• 締切済み

男性に質問です

あなたが毎日でも食べたくなる女性の特徴を教えてください。 どんな相手なら毎日したくなりますか? 好きだったらしたくなりますか? セフレに毎日食べたいと言われたので、相性が良いのかな?ただのリップサービスなのかな?と考えてるのでご意見ください

みんなの回答

回答No.5

セフレという関係だからでしかありません。 セフレではなく、常にセックスできる状態になれば スグに飽きますよ。 たまにしか、限られた時間でしか会えないから求め 合うのであって、いつでも出来る状態でセフレとか ないですから。 キャビアや大トロが100円ショップで手軽に買える ようになったら、誰も見向きもしないのと一緒で す。松茸が手に入りにくいから希少性が出るのと 一緒です。

• eroero4649
回答No.4

まず見た目が好みであることですかね。綺麗かどうかより、好みであるかどうかです。ただ正直、ブスとするより美形としたほうが百倍くらい興奮するのは事実です。 次にスタイルが悪くはないこと。極端に太っていたり痩せていたりするとそこでゲンナリする可能性がありますからね。もちろんそういう極端な体型が好みの人もいます。ただ一般的には太過ぎず細すぎずというのが好まれると思います。メリハリがないボディもだめですね。 そしてエロいことですね。これはもう言葉では伝わらないものです。妙にエロい人はいるんですよ。相性とかはこういう部分かもしれませんね。

ppapppapww
質問者

お礼

参考になります。そういうものなんですね

回答No.3

そっちの意味じゃなく「男を立ててくれる」女性 男性の「自尊心」や「征服欲」を満たす言葉をくれて思い通りにならない(従順過ぎると飽きられます)そして賢者モードの時にそっとしておいてくれる配慮と常に新しいステージを目指す探求心 「料理上手は床上手」という言葉がありますからご自身のいろいろな味を出せる引き出しの多い女性に男性は骨抜きにされます。

ppapppapww
質問者

お礼

なるほど、参考になります

• ciscis430
回答No.2

自分を愛してくれる女性ですね。 きっとあなたはすばらしい女性なんですよ。

ppapppapww
質問者

お礼

まだ5回くらいしかしてないのでこれからですかね

回答No.1

こういう質問をしてこない女性