• 締切済み

男性に質問です

あなたが毎日でも食べたくなる女性の特徴を教えてください。 どんな相手なら毎日したくなりますか? 好きだったらしたくなりますか? セフレに毎日食べたいと言われたので、相性が良いのかな?ただのリップサービスなのかな?と考えてるのでご意見ください

みんなの回答

回答No.5

セフレという関係だからでしかありません。 セフレではなく、常にセックスできる状態になれば スグに飽きますよ。 たまにしか、限られた時間でしか会えないから求め 合うのであって、いつでも出来る状態でセフレとか ないですから。 キャビアや大トロが100円ショップで手軽に買える ようになったら、誰も見向きもしないのと一緒で す。松茸が手に入りにくいから希少性が出るのと 一緒です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.4

まず見た目が好みであることですかね。綺麗かどうかより、好みであるかどうかです。ただ正直、ブスとするより美形としたほうが百倍くらい興奮するのは事実です。 次にスタイルが悪くはないこと。極端に太っていたり痩せていたりするとそこでゲンナリする可能性がありますからね。もちろんそういう極端な体型が好みの人もいます。ただ一般的には太過ぎず細すぎずというのが好まれると思います。メリハリがないボディもだめですね。 そしてエロいことですね。これはもう言葉では伝わらないものです。妙にエロい人はいるんですよ。相性とかはこういう部分かもしれませんね。

ppapppapww
質問者

お礼

参考になります。そういうものなんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そっちの意味じゃなく「男を立ててくれる」女性 男性の「自尊心」や「征服欲」を満たす言葉をくれて思い通りにならない(従順過ぎると飽きられます)そして賢者モードの時にそっとしておいてくれる配慮と常に新しいステージを目指す探求心 「料理上手は床上手」という言葉がありますからご自身のいろいろな味を出せる引き出しの多い女性に男性は骨抜きにされます。

ppapppapww
質問者

お礼

なるほど、参考になります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ciscis430
  • ベストアンサー率15% (23/151)
回答No.2

自分を愛してくれる女性ですね。 きっとあなたはすばらしい女性なんですよ。

ppapppapww
質問者

お礼

まだ5回くらいしかしてないのでこれからですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こういう質問をしてこない女性

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレとの相性

    セフレが「1番相性が合うのは君だ」というのはリップサービスですか? 私は相性が合わないのですが、彼はやっぱり君が1番相性が合うといいます。 やはり女性は気持ちがないと、合わないのでしょうか? 本命との彼が1番合うのですが。 何のためのセフレかわかりませんが、一緒にいると楽しかったと言ういみでは、本命より楽しいけど、最近は、セフレと喧嘩ばかりです。 一方が身体があうという事があるのでしょうか?

  • 男性に質問です!

    キスしたくなる女性の唇の特徴教えてください! そのほかのパーツに関しての記述はなし! リップのみ!

  • 男性に質問です。本音で教えてください・・

    こんにちわ。男性の本音の回答をお待ちしています。 1.本命の彼女がいる場合、セフレと浮気相手の違いってありますか? 2.セフレや浮気相手が彼女に昇格することってありえますか? 2.もしあるとしたら、それはどんなときですか? 3.彼女とうまくいっていないとき、セフレや浮気相手に乗り換えることってありますか? 4.前の彼女の終わりと次の彼女の始まりがダブることってありますか? 私とのお付き合いが始まったと思ってたら、どうも切れていない前彼がいるみたいなんです。これは彼の知人からの情報で、その知人と私が知り合いなのは、彼は知りません。彼も前彼(前とは決まってませんが・・)はお互い、もうダメかなって思ってるみたいです。 楽観的に考えて、4のケースならまだ救いがあるんですが、私って単なるセフレとか浮気相手なのかなぁと。。。 毎日悲しくて不安です。彼に問い詰めたいけど、まだ二人の関係が始まってから日が浅いし。客観的な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 女性のリップサービスについて質問です。

    女性のリップサービスについて質問です。 先日、関係をもってしまった女友達からエッチの最中に『すごい◯◯くん』とか『私たち、エッチの相性がいいね』と言われました。 男としては言われれば嬉しいのですが、自分はそんなにエッチに自信のある方ではないですし、女性経験も多くありません。 女性はこういう時にもリップサービスってするものなんですか? ちなみにお互い30代です。 女性の方、いかがでしょうか?

  • 体の相性に付いて、男性の方に質問です?

    女性側からすると、よく体の相性が良いから離れられないという言葉を聞きますが、果たして男性はどうなんでしょうか? 付き合ってる彼女(セフレ、愛人、含む)と、体の相性が良くて離れられなかったという経験はありますか? もし、そのような経験があったとしたら、どんなところが良くて離れられなかったのでしょうか? 勿論、その人の性格やフィーリングなど含めてという場合もあると思いますが、一般的にいう体の相性とは、セックスの嗜好やサイズ的な物も含めてという事になりますか? また、そのように体の相性が良い相手だと、付き合いも長く続くのでしょうか?

  • この場合のこの男性の気持ち、考え等は?

    質問、お願いします。 気になっていることがありますので、何かご意見、ご感想いただければありがたいです! 男性、女性、どちらのご意見でもかまいません。 私は女性、独身です。 下記の場合、男性の気持ち、相手側の女性に対しての気持ちや扱い等教えていただきたいです。 (1)妻帯者だけど、セフレ?彼女?がいる (2)その相手とは会う度にホテルに行くか、行けなくても必ずセックスはする (3)その相手とは、会ってる時はとてもよく喋るし笑うし、キスも沢山するし、スキンシップもする。 (4)その相手とのセックスでは、いやらしい画像を撮らせてという。拒否してもしつこくお願いする。 (5)その相手が仕事中なのに、今、いやらしい画像を送って!とメールしてくる。 (6)妻帯者なので、仕事から帰る車中では電話はしてくる(家にいる時は全くしない) (7)その相手のことは、好きだけど、奥さんと万が一離婚時に、再婚をするかは、まだ長く付き合わないとわからない(この時点で四年は知っている) (8)週に一度しか会わないけれど、仕事帰りに急に電話してきて今から会いたい!といい、セックスだけして帰ったことがある。 (9)その相手と、からだの相性がいい!という。 この男性は、この相手をどう思っているのか、セフレなのか、セフレだけど気持ちはあるのか、気持ちはなく完全にセフレ扱いなのか…バカにしてるのか… 個人的ご意見で構いませんので、ご回答いただければありがたいです! 変な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • セフレがいる、いたことがある男性に質問です。

    30代女性です。 セフレがいる、いたことがある男性に質問です。 (1) 最初方この人をセフレにしたいと思ってそのような行動をするのでしょうか? (2) それとも、本命になるかも?と思いながら近づいて、違うなと思い結果セフレ扱いをするのでしょうか? 私には付き合っていると思っていた人がいました。 彼は言葉はないまでも、態度やアプローチの仕方が遊びとは思えず半年ほど会っていました。 ただ不安に思う言動等があったので、先日自分の気持ちを伝え、あなたの気持ちを教えて欲しいと聞いたところ、 「君が自分を好きになってくれていたことは知っていた。でも自分はそこまで好きではなかった・・・。」と言われました。 自分では私たちはいろんな面で相性が良いと感じていただけに、ショックもさることながら、ビックリ!の気持ちの方が大きかったです。自分だけが好きだったんだ・・・と信じられない気持ちでいます。 私は本気でしたが、彼は私を都合のよい女、セフレ扱いをしていたんだな・・・ってやっと気付きました。 気持ち確認後はお互い一切連絡を取っていませんが、私が確認しなかったらそのままの関係を彼は続けていただろうと思います。 ここでもう一つ質問です。 (3) 相手が本気だと分かったら、うまいことを言って引き止めもせず関係を切るのというのは、少しは誠意があるのか?それとも本気と分かって恐れをなしただけなのでしょうか? ま、そもそも誠意があったら気持ちがない時点で関係を自ら切ると思いますが。。。 もちろん人それぞれ違うとは思いますが、セフレ(都合の良い女)を持ったことがある方なら少しは彼の気持ちが理解できるのかなと質問させて頂きました。 ※ 私はこんなことが初めてで理解不能だったので、心理を知りたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。m(_)m 長文失礼しました。

  • 男性質問です!

    相手の女性の気持ちに応える事ができないのに その女性からのメールや電話には丁寧に応じて 会いたいといわれれば、時間を作る。 (ただし自分からは相手に対して連絡はしない) セフレとかキープでは?という事を省いて考えていただきたいのですが、この男性はその女性に対してどんな感情があると思いますか?

  • 男性の方に質問です。

    もちろん、人それぞれだとは思いますが、好きになった相手にこそ取る行動は何ですか? 逆に、遊び相手やセフレなどに取る行動は何ですか? ご意見お願いします!

  • 男性へ質問です

    男性が、女性に対して「お前はいい結婚するよ」って言う時って どんな相手に対してですか?! 少し年上の男友達が私に、「いや~、○○(私)は絶対いい結婚すると思う。 ○○にはいい人が見つかると思うわ。わかるもん。」 と言われて「??」となってしまいました。 「え?どうして?」と気になって聞いたら、 「癒されるし、純粋で性格いいから」(?)と友達は言っていました。 友達は彼女さんもいる人なので、お互い恋愛感情とかは一切なく、 今までも私が恋愛で悩んだら電話でよく相談している仲です。 (妹的にみてくれています) 男の人から見て、この人はいい結婚するなってどんなイメージですか? リップサービスなのかもしれませんが(笑)、 言われたことがないのでちょっと気になってしまいました。。。