• ベストアンサー

WBCvs12球団選抜 練習試合

movebreezeの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

今日の日刊スポーツに全選手掲載されていましたので回答します。 投手 久保田(神) 朝倉(中) 土肥(横) 五十嵐(ヤ) 野間口(巨) 林(巨) 永川(広) 涌井(西) 三井(西) 山口(オ) ダルビッシュ(日) 一場(楽) 捕手 細川(西) 高橋(日) 藤井(楽) 内野手 鳥谷(神) 村田(横) 城石(ヤ) 小坂(巨) 仁志(巨) ズレータ(ソ) 中島(西) 北川(オ) 外野手 井上(中) 清水(巨) 嶋(広) ベニー(ロ) 大村(ソ) 赤田(西)

mgy
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。西武ファンなので、たくさん出ていて嬉しいです。

関連するQ&A

  • 欅坂46 全員選抜 不要メンバーについて

    欅坂46 全員選抜 不要メンバーについて 坂道オーディションが開催されるようですが、 もし欅坂46に新メンバーが追加された場合 乃木坂のようか選抜制になる可能性ありますよね? 今の漢字欅メンバーから何人なら外してもいいと思いますか? また絶対に外すべきだと思うメンバーはいますか?

  • セリーグ選抜・パリーグ選抜の選定

    先日オリンピック野球日本代表が北京へ行く前に、 セリーグ選抜チームとパリーグ選抜チームと試合を行いました。 1この2つの選抜チームのメンバーや監督は誰が決めるのでしょうか 2球場は誰が決めるんでしょうか。 選手らにしてみれば、「代表メンバーから外れた俺らに頼むのかよ」 とか、「わざわざ東京まで行くのか」 という面もあるかと思うのですが。

  • 世界選抜

    皆さんがこれは!!!と思う世界選抜のメンバーを教えてください。

  • カタルーニャ選抜

    2002年W杯前に行われた、カタルーニャ選抜対ブラジル代表の試合でカタルーニャ選抜に選ばれた選手を教えてください。もしくは、閲覧できるサイト教えてください。  また、今現在カタルーニャ選抜を選ぶとしたらどんなメンバーを選びますか?

  • AKB48の選抜メンバーについて

    AKB48の選抜メンバーについて質問です。 以前、SKEの選抜メンバーをレッスン場で支配人が一人づつ発表して並んでいく映像は見たことがあるのですが、AKBはレッスン場に集合することも無いと思いますし、新曲の都度、どのようにメンバー本人が選抜入りや漏れを知るのか気になります。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • AKB選抜総選挙について

    あれはAKBの曲の選抜メンバーを決めるものですよね❓でもなぜSKE48やHKT48も参加しているのですか?それだとAKBの曲の選抜にほかのグループのメンバーが入ってしまいますよね。どういうことですか❓あと乃木坂46はなぜ参加しないのですか?

  • 32ndシングル選抜:AKB48

    朝のTVで、1~16位のことを、32nd選抜メンバーかなにかで、 次がアンダーなんとかで、次が何々で、とやってました。 AKB選挙が、次のシングルメンバー選抜だと言うのは最近理解しましたが、 16位までが選抜だと言う事は、この16人で次のシングルメンバーが構成されると言うことですか?

  • 旧近鉄色の強い球団

    今一番旧近鉄色の強い球団はどこですかね? やっぱりコーチに元近鉄選手が多い中日ですかね? オリックスは中嶋監督になって旧ブルーウェーブ色が強くなったし、楽天も石井監督はじめ涌井、岸、牧田、浅村と元西武の選手が多いですからね。

  • 練習試合に行くとき

    恋人と同じスポーツをしています。お互い社会人サークルに入っており、チームは別です。 今度その2チームで集まって、練習試合をしようということになりました。その時、お互い別のチームなのに2人で一緒の車で行くのは変でしょうか? 駐車場が広くないみたいで、まとまって行った方が良いとのことですが、同じチーム同士でまとまって行くのが普通ですか? ちなみに彼氏は私のチームのメンバーとかなり仲は良く、付き合っていることはほぼ全員知っています。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • AKB48でオリジナル選抜

    こんばんは。 もし、あなたが自由に選抜メンバーを決めていいとしたら誰を選びますか? 【ルール】 ・AKB48、SKE48、NMB48、それぞれのグループ内だけでの選抜は16人 ・AKB48、SKE48、NMB48すべて混合選抜なら26人 ・センター1名、サブセンター2名を選出 ・名前はできるだけフルネーム、所属チームを明記していただけるとわかりやすいです 【対象】 AKB48・SKE48・NMB48の正規メンバーおよび研究生