• ベストアンサー

WBCvs12球団選抜 練習試合

movebreezeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

今日の日刊スポーツに全選手掲載されていましたので回答します。 投手 久保田(神) 朝倉(中) 土肥(横) 五十嵐(ヤ) 野間口(巨) 林(巨) 永川(広) 涌井(西) 三井(西) 山口(オ) ダルビッシュ(日) 一場(楽) 捕手 細川(西) 高橋(日) 藤井(楽) 内野手 鳥谷(神) 村田(横) 城石(ヤ) 小坂(巨) 仁志(巨) ズレータ(ソ) 中島(西) 北川(オ) 外野手 井上(中) 清水(巨) 嶋(広) ベニー(ロ) 大村(ソ) 赤田(西)

mgy
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。西武ファンなので、たくさん出ていて嬉しいです。