• ベストアンサー

32ndシングル選抜:AKB48

朝のTVで、1~16位のことを、32nd選抜メンバーかなにかで、 次がアンダーなんとかで、次が何々で、とやってました。 AKB選挙が、次のシングルメンバー選抜だと言うのは最近理解しましたが、 16位までが選抜だと言う事は、この16人で次のシングルメンバーが構成されると言うことですか?

noname#205789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そう 1位から16位まででシングルA面 17位からアンダーガールズでカップリング曲担当 その次が ネクストだとかフューチャーだとか色々

質問者

お礼

17位以降もあるんですね。 ご回答ありがとうございました。