• 締切済み

世界選抜

皆さんがこれは!!!と思う世界選抜のメンバーを教えてください。

みんなの回答

• t-fujii
回答No.2

9 ロナウド 10 ロナウジーニョ 8 カカー 11 ネドベト 7 シェフチェンコ 6 R.カルロス 5 ジェラード 4 ファーディナンド 3 ネスタ 2 シシーニョ 1 ジーダ 12 レーマン 13 カンナバーロ 14 マケレレ 15 プジョル 16 ランパード 17 C.ロナウド 18 イブラヒモビッチ 19 ジラルディーノ 20 アイマール 21 ファンニステルローイ 22 ピルロ 23 カシージャス DFが少ない...やっぱりブラジルが多い。 どうでしょうか? 素人考えですが

Elnath
質問者

お礼

かなり攻撃的なチームが出来そうですね。 フォーメーションは3-4-3でしょうか?

• kirrua
回答No.1

テーマは「一国一人選出」。 FW ドログバ(チェルシー・コートジボワール代表)    サンタクルス(バイエルン・パラグアイ代表) MF C・ロナウド(マンチェスターU・ポルトガル代表)    エッシェン(チェルシー・ガーナ代表)    ルイス・ガルシア(リバプール・スペイン代表)    ビエラ(ユベントス・フランス代表) DF キャンベル(アーセナル・イングランド代表)    ネスタ(ACミラン・イタリア代表)    クロンカンプ(ビジャレアル・オランダ代表)    ヤンクロフスキ(ACミラン・チェコ代表) GK レーマン(アーセナル・ドイツ代表) システムは4-4-2。         ドログバ サンタクルス C・ロナウド  ビエラ  エッシェン  ルイス・ガルシア ヤンクロフスキ  ネスタ  キャンベル  クロンカンプ              レーマン あ~、一国一人にこだわりすぎた(笑) FWの2人なんて、完全な個人的趣味だし・・・ 能力にもややバラつきが・・・ 控えも書いてたらキリが無いんでスタメンのみでご了承ください。では。

Elnath
質問者

お礼

なるほど、こだわりですね^^