• 締切済み

世界選抜

皆さんがこれは!!!と思う世界選抜のメンバーを教えてください。

みんなの回答

  • t-fujii
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

9 ロナウド 10 ロナウジーニョ 8 カカー 11 ネドベト 7 シェフチェンコ 6 R.カルロス 5 ジェラード 4 ファーディナンド 3 ネスタ 2 シシーニョ 1 ジーダ 12 レーマン 13 カンナバーロ 14 マケレレ 15 プジョル 16 ランパード 17 C.ロナウド 18 イブラヒモビッチ 19 ジラルディーノ 20 アイマール 21 ファンニステルローイ 22 ピルロ 23 カシージャス DFが少ない...やっぱりブラジルが多い。 どうでしょうか? 素人考えですが

Elnath
質問者

お礼

かなり攻撃的なチームが出来そうですね。 フォーメーションは3-4-3でしょうか?

  • kirrua
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

テーマは「一国一人選出」。 FW ドログバ(チェルシー・コートジボワール代表)    サンタクルス(バイエルン・パラグアイ代表) MF C・ロナウド(マンチェスターU・ポルトガル代表)    エッシェン(チェルシー・ガーナ代表)    ルイス・ガルシア(リバプール・スペイン代表)    ビエラ(ユベントス・フランス代表) DF キャンベル(アーセナル・イングランド代表)    ネスタ(ACミラン・イタリア代表)    クロンカンプ(ビジャレアル・オランダ代表)    ヤンクロフスキ(ACミラン・チェコ代表) GK レーマン(アーセナル・ドイツ代表) システムは4-4-2。         ドログバ サンタクルス C・ロナウド  ビエラ  エッシェン  ルイス・ガルシア ヤンクロフスキ  ネスタ  キャンベル  クロンカンプ              レーマン あ~、一国一人にこだわりすぎた(笑) FWの2人なんて、完全な個人的趣味だし・・・ 能力にもややバラつきが・・・ 控えも書いてたらキリが無いんでスタメンのみでご了承ください。では。

Elnath
質問者

お礼

なるほど、こだわりですね^^

関連するQ&A

  • 世界選抜

    皆さんの考える世界選抜はどうなりますか?? フォーメーションも教えていただけると幸いです

  • 世界選抜って?

    中田英ボルトン移籍について海外メディアの反応が薄すぎる! 中田は世界選抜の主将にもなったのに、 という報道があったような気がするのですが 世界選抜とはなんなのでしょうか?

  • 世界選抜

    個人的な興味なんですか、今現在サッカーで世界選抜を作るとしたら、皆さんは誰を選びますか?フォーメーションと選手とポジションを教えてください!!!ちなみに私はボランチ二人の4-5-1が好きなんですが、そのとき選びたい選手も教えてください!お願いします(>_<)

  • 世界遺産 選抜基準

    世界遺産ってどうやって選ばれるのですか?(選抜基準) 教えてください!

  • セリーグ選抜・パリーグ選抜の選定

    先日オリンピック野球日本代表が北京へ行く前に、 セリーグ選抜チームとパリーグ選抜チームと試合を行いました。 1この2つの選抜チームのメンバーや監督は誰が決めるのでしょうか 2球場は誰が決めるんでしょうか。 選手らにしてみれば、「代表メンバーから外れた俺らに頼むのかよ」 とか、「わざわざ東京まで行くのか」 という面もあるかと思うのですが。

  • レアル対世界選抜

    今晩あたりに、レアル対世界選抜の試合があると思うのですが、それは、どこで中継するか知ってる方教えてください!

  • カタルーニャ選抜

    2002年W杯前に行われた、カタルーニャ選抜対ブラジル代表の試合でカタルーニャ選抜に選ばれた選手を教えてください。もしくは、閲覧できるサイト教えてください。  また、今現在カタルーニャ選抜を選ぶとしたらどんなメンバーを選びますか?

  • AKB48の選抜メンバーについて

    AKB48の選抜メンバーについて質問です。 以前、SKEの選抜メンバーをレッスン場で支配人が一人づつ発表して並んでいく映像は見たことがあるのですが、AKBはレッスン場に集合することも無いと思いますし、新曲の都度、どのようにメンバー本人が選抜入りや漏れを知るのか気になります。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • AKB選抜総選挙について

    あれはAKBの曲の選抜メンバーを決めるものですよね❓でもなぜSKE48やHKT48も参加しているのですか?それだとAKBの曲の選抜にほかのグループのメンバーが入ってしまいますよね。どういうことですか❓あと乃木坂46はなぜ参加しないのですか?

  • 中田(英)選手と世界選抜の話

    よろしくお願いします。 このカテゴリで検索してみたのですが、マッチする回答を見つけられませんでした。 当方、サッカーについては代表戦が気になる程度のレベルです。代表は最初のブームというか、'92広島アジア杯ぐらいから気にして見ています。 当時を思い出せなかったので質問したいのですが、中田(英)選手は、'98W杯前、平塚時代から世界選抜に選ばれていましたが、アトランタ後、ジョホールバルのイラン戦あたりでもう、アジアでは有名な選手でしたか? 確かに代表ではめきめき頭角をあらわしていましたが、世界からみればまだ、日本人選手といえばカズ(あるいはゾノ?)だったんじゃないかなあ、と思うのですが。いつぐらいから世界選抜要員がカズからヒデに切り替わったか、なぜそうなったか(もし当時の事情があったのであれば)など教えてください。 次の質問ですが、その後、世界選抜といえば中田選手、みたいになってしまいましたが、'98W杯後現在まで、チャリティの世界選抜に選ばれた日本人はいますか?

専門家に質問してみよう