• ベストアンサー

チョコにつけるカード(男性お願いします)

同じ職場の男性32歳独身(彼女はいないみたいです)に14日にチョコを渡そうと思っています。 カードをつけたいのですが、あまり親しいわけではないしどのようなメッセージにしようか悩んでいます。 これをきっかけに仲良くなりたいと思っているのですが。 ○○さんへ お仕事頑張ってください。 応援してます! お時間ができたらメールくださいね。 待ってます。 (私の名前&携帯メアド) 以前「仕事が忙しい」と言っていたこと、なかなか話す機会がないことから、上記のような感じで考えているのですが、親しくもない人から「応援」されたり、メールくださいっていきなり言われたらひいてしまいますか? どんなメッセージだったらうれしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenji777
回答No.1

上記で十分だと思いますが、 ○○さんへ お仕事頑張ってください。 応援してます! 時間があるときでもメールをもらえれば嬉しいです! (私の名前&携帯メアド) 上記のほうが個人的にはいいかも・・・。 親しくない人から好意的なことを言われてひく人はいないんじゃないですか・・・。よっぽど嫌われていない限り。 がんばってください!

love47758
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、ちょっと言葉を変えるだけでイメージ変わりますね! アドバイスいただいた文章のほうがかわいいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

上の内容で充分だと思いますよ。 もらって嬉しくない人なんてそうそういないですしね いつもお疲れ様です。 お仕事とてもお忙しそうですね 応援してますんで、体には気をつけて これからも頑張ってくださいね お時間ができましたらまた 色々お話聞かせてくださいね 見たいな感じでどないでしょー

love47758
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の方からそういっていただけると心強いです。 これからキレイな字で書きたいと思います。

• akitov
回答No.3

このメッセージでいいと思いますよ。なかなかいい感じじゃないですか。頑張ってくださいね。

love47758
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の方からそういっていただけると心強いです。 これからキレイな字で書きたいと思います。

• kenji1
回答No.2

全然ひきませんよ! 上記の内容で十分だと思います。 こんなカードをもらったら誰だってうれしいものですよ! がんばってくださいね。

love47758
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の方からそう言っていただけると心強いです。 これからキレイな字で書きたいと思います!