• ベストアンサー

太っている20代女性って、何が原因で太っているのですか?

totoooの回答

• totooo
回答No.3

基本的には体質は関係ないと思います。 それだけ食べてるから太るのだと思います。 だってカロリーが突然空から降ってきて太りやすい 人に振りかかかるなんておかしな話じゃないですか(笑) 要はそれだけ高カロリーを摂取してるんですよね。 女の子の場合一番ありがちなのは間食です。 ちょっとお茶するのでも必ずセットでケーキ類が 注文されます(笑) とにかく女の子は甘いものが大好きなんですね。 で、動かない。 街を歩くと気付く事があります。 タクシー利用する女の子の多さです。 他にもまだまだ理由はありますが 決して体質などではなく太るべくして太ってる んですね。

looklook
質問者

補足

ありがとうございます。 いくら食べても太らない人っているじゃないですか? だから逆もあるかな と。 そうですね。女性をお誘いする時は、甘いものを一緒に食べるは定番ですよね。 (ホントなんで女性は甘味もの好きなんでしょう。) イタリアンとか中華とか聞こえはいいけど油っこいですよね。サラダにもドレッシングかけたりするし。