• ベストアンサー

(女の子へ)電話番号は男から聞かれたいですか?

meisanの回答

• meisan
回答No.5

あたしは自分からは絶対に番号&アド聞かないですっ!! 相手が自分の事を気に入ってくれて、また会いたい。って思ってくれてたら向こうから聞いてくるはず・・・。なんもなかったたら、此処でおしまい。かな??あたしはあんま自分から行く方じゃないから、来てくれたらその人の事もちゃんと考えてあげるつもりです。 ・・・でも、何回か会えば、あたしの方からも誘ってみたりvvvv 『やる』が目的じゃなければ、女の子からでも誘ったりしてもOKだと思いますよ。(場所にもよるけど)(家とか、お泊りじゃねぇ・・・) でも、自分がビッビってきた人がいれば、聞いてもいいとは思いますよ(#^▼^)ノノ~★

kneissl
質問者

お礼

女の子の方が聞きにくいっていうのはありますよね。だから、興味のある女の子には絶対番号聞かなあきませんよね。今、なんだかすごくすんなり思いました。こんな言い方は誤解を招くかもやけど、「失礼やな」みたいな。 ありがとうございました。