• ベストアンサー

妊娠中の電磁調理器は?

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

電磁波を跳ね返すエプロンをつけて調理するとか・・・。 http://www.rakuten.co.jp/rosemadame/471903/484174/ とか、 http://www.tips.co.jp/products/sup/SUP_EP.htm とかが参考になるかと思います。 (OAエプロンのほうは料理用のエプロンではないようですので、ちょっと大変かもしれませんが、電磁波はしっかりよけるようですね)

akirio
質問者

お礼

ありがとうございます。このエプロン買ってみます。HP上では売り切れでしたので、探してみます!