• ベストアンサー

北京語で手紙を書きたいのですが・・変換とかできませんか

北京語で手紙を書きたいのですが変換できるHPとかってありませんか? 先日子供と家族に贈り物を頂きお礼の手紙と品物を送りたいのですが・・・しっているかた教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まともな北京語になるかはわかりませんが、 http://www.excite.co.jp/world/chinese/?before=&wb_lp=JACH&big5=no&fromcode=Shift_JIS&tocode=UTF-8 こちらは試されましたか?

torikiyo6
質問者

お礼

有難う御座います  まともかすらわかりませんがこれで手紙を書きます!!助かりました 本と 有難う御座います