• ベストアンサー

マスケ EトレのHET

分足チャートにVWAPを同居して表示できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

どちらもVWAPは表示できません。 デイトレにはかなり重要な数値なんですがね・・・ ただ、マケスピの場合には分足に株価移動平均(5,25,75本)は表示されます。 あとは分足でもMACDや一目均衡表、ボリバン、パラボリックが表示できます。パラボリック以外はあまり参考になりませんが。

makachinn
質問者

お礼

いつも、いつもありがとうございます。 ○六のディーリング・ブラウザも分足に6本の移動平均(本数設定は自由)、 RSI、ストキャ、パラ、ボリ、一目、MACDなどなんでも可能ですが、VWAPしか 見ていましぇん。 値動きの荒いものには、パラが有効でしょうね。 楽天に口座作ってマスケだけ利用しようとしたら、口座開設画面・・なんとまだ、 UFJと東三が楽天では合併していないんです。 各社のツール、『一長一短』でごわすね。

その他の回答 (1)

• wajima
回答No.1

出来ませんよ・・。

makachinn
質問者

お礼

ありがとうございます。