• ベストアンサー

HETの使い方について教えてください。

●自分で登録した銘柄を20件表示できる小さいチャート画面を使いたいのですが、ここには個別銘柄以外にも 先物・JQ指数・マザーズ指数 などを一緒に表示して見る事は出来ますか? ●ローソクの色などは変える事は出来ますか? やり方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

●自分で登録した銘柄を20件表示できる小さいチャート画面を使いたいのですが、ここには個別銘柄以外にも 先物・JQ指数・マザーズ指数 などを一緒に表示して見る事は出来ますか?  個別銘柄登録リストに指数は入りませんので出来ません   どうしても一緒の画面に表示したいなら   ミニチャートを複数個出して    メニューバーを隠すように表示すれば    何とか 見られます 1280*1024サイズ以上で        メニューバーの右に小さなチャートが有りますので    そこを 左クリックで私は出してますが    毎回起動時に 同様の操作をしないといけない    他に方法が有るかも知れませんけど    そんなに 手間ではないのでこの方法でやってます。 ●ローソクの色などは変える事は出来ますか?    出来ないと思います。    指標のラインの色は変更できますけどね

akusokuzann
質問者

お礼

ご丁寧な回答感謝いたします。 ありがとうございました。