• ベストアンサー

不採用の理由について問い合わせ

guest98の回答

• guest98
回答No.1

問い合わせるのは構わないでしょうが、 案件自体が無くなったとか、先にほかの人に決まってしまったとか、当たり障りのない返答が帰ってくる確立が大です。 しかし、 「登録の面接のさい、あいまいな受け答えをしてしまい、おそらく希望の案件には就けないだろうなと思っていたところ、案の定、紹介できないとのご返答」 一体どんなことを言ってしまったんですか!?

noname#18745
質問者

お礼

早いご返答ありがとうございます。 むしろ何も言えなかったんです。 経歴についてもうまく説明できず口ごもってしまい、 仕事の希望を聞かれても言いたいことを言えず・・・ これじゃあ採用してもらえないだろうなと自分でも思うほど、はっきりしない態度をとってしまいました。 これが不採用の理由かどうか、それとも条件などで他に理由があるのか、 今後のためにぜひ知っておきたいのですが・・・。