• ベストアンサー

LANの設定なんですが・・・

いつもお世話になっています。 あの、HUBを使って、ノートPCとデスクトップPCをネットワーク接続してファイル共有しようとしたんですが、マイネットワークにアイコンが出てきません・・・。なぜでしょうか?分かる方教えてください・・・。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

OSが解らないので何とも言いようがありません。 このあたりを良く読んで確認して見てください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html