• ベストアンサー

NTV系『スポーツうるぐす』のテーマソング

確か男性のグループだったと思いますが、誰が歌っているのか教えて貰えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 1月はSOUL'd OUTの「TOKYO通信~Urbs Communication~」だったと思うのですが・・・ この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SECL000000347

その他の回答 (1)

noname#19138
noname#19138
回答No.2

こんにちは。 探している曲は、ORANGERANGEの 『夢人』ではないかと思います。 アルバム【ИATURAL】に収録されています。 参考URLで試聴できますので、 確認してみてください。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/download/d1.html

関連するQ&A

  • フランスワールドカップ98 テーマソング

    FIFAロードトゥワールドカップ98(PS) このゲームのオープニングムービーで流れている曲です。 他にはダンスダンスレボリューション(多分2?)でも使われていました。 おそらく男性一人と女性一人の二人組で歌っていると思われます。 この曲名とグループ名、知っている方いましたら教えてください。

  • 2015のスポーツソング教えてください!

    この夏の大会で撮った写真を使ってスライドムービーを作りたいと思っています。 運動部なので今年のスポーツ関連で使われた曲などでおすすめがあったら いいなと思います。 なるべく2015年に作られた曲がいいかなと思っています。 またスポーツ関連で使われていなくても、運動部の夏の大会に合うような曲が あればそういうのでも良いと思っています。 昨年は、ウカスカジーの「勝利の笑みを 君と」を使いました。 男性、女性、邦楽、洋楽問いません、よろしくお願いします。

  • Sportsうるぐすの

    Sports うるぐすの競馬学院で CMの直前にかかる3秒くらいの音楽(BGMといったほうがいいのかも)って何かわかりますか? 昔の有名な曲のイントロかなぁと思うんですけど

  • ホリデイのテーマソング

    近日公開でCMでも流れてる「ホリデイ」のテーマソング??で流れてる曲分かる方いませんか??この映画では女性が歌ってますが、確かオリジナルは、むかしのバラードで男性が歌っていたと思うんですが・・。

  • スポーツうるぐすのバックで流れていた曲

    2007年1月7日深夜25:20~の「スポーツうるぐす」で高校サッカーの舞台裏を特集していましたが、そのときの BGM でボーイズグループと思われるヴォーカルの曲が流れました。哀愁たっぷりのドラマティックな曲調だったのですが、どなたかご存じないでしょうか? 少しでも歌詞を聞き取ろうと思ったのですがナレーションに隠れてダメでした。

  • テーマソングを作ったのですが・・・

    テーマソングを作ったのですが・・・ 児童館の職員です。 このたび、児童たちが考えた歌詞に私が曲をつけて、 テーマソングをつくりました。 それを、11月の文化祭で披露しようと思うのですが、 どこかに届出とか、何らかの申請とか必要ですか? 営利目的は全くありません。 ただ会場のお客さんも一緒に、「全員合唱」をやりたいだけなんですけど・・・。 また、配布する楽譜には、作詞・作曲者名は記載しなければならないのでしょうか? どなたか教えてください。

  • テーマソング

    小島よしおがネタをやる時に流れる曲ってダウンロードどこでできますか?

  • テーマソング

    UEFAチャンピオンズリーグのテレビ放送の時などに流れているオープニング曲(試合の入場の時にも流れてる)の曲名なんていうんですか? ちなみに、着うたフルなどあるのかも教えてください。

  • 「23」のテーマソング

    フジテレビ系で毎週土曜日の夜放送中の「23」のテーマソングの、曲名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • テーマソング

     教えてください。  スチュワーデス物語に使用されてましたメインテーマ(邦・洋バージョン共) それを聞けるCDも教えてください。  ドラマ「ホテル」のサントラはありますか?また結構簡単に手に入りますか? 宜しくお願い致します。