• ベストアンサー

NTV系『スポーツうるぐす』のテーマソング

確か男性のグループだったと思いますが、誰が歌っているのか教えて貰えませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 1月はSOUL'd OUTの「TOKYO通信~Urbs Communication~」だったと思うのですが・・・ この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SECL000000347

その他の回答 (1)

noname#19138
noname#19138
回答No.2

こんにちは。 探している曲は、ORANGERANGEの 『夢人』ではないかと思います。 アルバム【ИATURAL】に収録されています。 参考URLで試聴できますので、 確認してみてください。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/download/d1.html