• 締切済み

スポーツうるぐすのバックで流れていた曲

2007年1月7日深夜25:20~の「スポーツうるぐす」で高校サッカーの舞台裏を特集していましたが、そのときの BGM でボーイズグループと思われるヴォーカルの曲が流れました。哀愁たっぷりのドラマティックな曲調だったのですが、どなたかご存じないでしょうか? 少しでも歌詞を聞き取ろうと思ったのですがナレーションに隠れてダメでした。

noname#195360

みんなの回答

• piraf
回答No.1

回答・・ではないのですが(ごめんなさい)、私も見ていました。 それで、同じく、その曲が気になって他のサイトで書き込んで尋ねてみましたが、まだ分かる方がいらっしゃらないようなんです。。 声が、エアロスミスのボーカルの方に似ていませんでしたか? 是非知りたいので、どなたか分かられる方、教えてください!!

質問者

お礼

コメントありがとうございます。 何人かでヴォーカルを分け合っているように聞こえたのでグループかなと思いました。 私が聴いたのは若い男性ヴォーカルだったのでエアロスミスではないと思います。 多少なりとも歌詞が聞き取れれば良かったのですが・・・。