• ベストアンサー

TBSのJスポーツでかかっていた曲

先々週か先週の日曜日深夜のTBSのJスポーツで、サッカーWカップ予選の日本代表の試合の総集編をやっていたと思うのですが、そのバックでかかっていた曲をご存知の方ぜひ教えてください。女性のボーカルだと思うのですが・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarepond
回答No.1

こんばんは ドリカムの OLA! VITORIA! かもしれませんね~ 去年のTBSのサッカーのテーマ曲に使われてました。 シングルにもなってます。

参考URL:
http://www.dctgarden.com/dct-tv/index.html