• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テーマソング

唐沢寿明さん主演のドラマ「白い巨塔」のテーマソングを教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数292
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Xa240
  • ベストアンサー率47% (77/162)

「アメイジンググレース」のことでしょうか? 白い巨塔の主題歌とされていますが・・ 詳しくは参考URLにてどうぞ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD7S6/ref%3Dnosim/google-adword-16523-22/250-1818672-2857842

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速 有難うございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#6699

ヘイリーの「アメイジング・グレイス」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。