• 締切済み

2015のスポーツソング教えてください!

この夏の大会で撮った写真を使ってスライドムービーを作りたいと思っています。 運動部なので今年のスポーツ関連で使われた曲などでおすすめがあったら いいなと思います。 なるべく2015年に作られた曲がいいかなと思っています。 またスポーツ関連で使われていなくても、運動部の夏の大会に合うような曲が あればそういうのでも良いと思っています。 昨年は、ウカスカジーの「勝利の笑みを 君と」を使いました。 男性、女性、邦楽、洋楽問いません、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1