• ベストアンサー

フランスワールドカップ98 テーマソング

FIFAロードトゥワールドカップ98(PS) このゲームのオープニングムービーで流れている曲です。 他にはダンスダンスレボリューション(多分2?)でも使われていました。 おそらく男性一人と女性一人の二人組で歌っていると思われます。 この曲名とグループ名、知っている方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ゲームはどちらもやったことがないのですが ダンスダンスレボリューション2で使われていて サッカーとも関連があり男女で歌っているとなると Chumbawambaの「Tubthumping」あたりでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/492159
lfp0405
質問者

お礼

ありがとうございます!100%この曲です! ホントにありがとうございました! ちなみにゲーム名は FIFAロードトゥワールドカップ98(PS)ではなく その後に発売されたFIFA ワールドカップ98 フランス98総集編(PS)でした。