• 締切済み
  • すぐに回答を!

ワールドカップスキーのエンディングテーマ名が知りたいです。

かなり前の話なんですけど 以前フジテレビで放送していたFISワールドカップスキーのエンディングに流れていた曲の曲名が知りたいんです。 1992/93、FISワールドカップスキーのエンディングに流れていた洋楽で男性グループらしき曲です。 ずっと気になってる曲なので知ってる方がいらしたら 教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.4

こんにちは、 入手できて良かったですね。 私もtombaが大好きで、トンバクラブなどにも入っていました。 昔の質問であったので、ご覧になるとは思いませんでした。 他の人の参考になればと思い回答した次第です。 それでは。