• 締切済み

スケジュール帳のレフィル

2006年のスケジュール帳のレフィルを探しています。 近所のお店では取扱っていなくって、インターネット上で探しているのですが、 なかなか見つかりません。できればかわいいイラスト入りがほしいのですが、どこかいいサイトを知っている方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

イラスト入りではありませんが・・・ http://pr-hiki.com/otaka/refill_sam,p/refill_sam,p(word).html http://ozchan.hp.infoseek.co.jp/

papaparara
質問者

お礼

ありがとうございます~(;_;)もう少しイラスト入りのを探してみます。