• 締切済み

スケジュール帳のレフィル

2006年のスケジュール帳のレフィルを探しています。 近所のお店では取扱っていなくって、インターネット上で探しているのですが、 なかなか見つかりません。できればかわいいイラスト入りがほしいのですが、どこかいいサイトを知っている方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

イラスト入りではありませんが・・・ http://pr-hiki.com/otaka/refill_sam,p/refill_sam,p(word).html http://ozchan.hp.infoseek.co.jp/

papaparara
質問者

お礼

ありがとうございます~(;_;)もう少しイラスト入りのを探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手帳のリフィルについて

    自分は数年前からENXSのNO4の見開き2週間の罫線入りのリフィルをつかっていました。今年残りがなくなったので買いに行こうと思ったら、製造業者が倒産してもう商品がない状態でした。 仕方なく、他の商品を探したのですが、ほとんどが日付入りで、かつ罫線のないものばかりで自分としてはかなり使いにくいものばかりでした。そこであちこちまわり、ネットを駆使してさがしましたが、なかなか日付無しの罫線入りのリフィルはみつかりませんでした。 自分はこの形でスケジュールを立ててなれているので、余りスタイルを変えたくないのが本音です。是非皆さんの中で似たような商品をご存知でしたら教えていただけると幸いです。宜しくお願いします。

  • システム手帳の2003年度スケジュールリフィルを探しています

    今更ながら、システム手帳の2003年4月~2004年3月のダイアリーリフィル(ミニ版)を探しています。 家の近所の文房具を売っている店を探しましたが、自分で日付曜日を書き込むタイプはあるのですが、カレンダーが書き込まれているタイプのものは軒並み置いてありませんでした。 名古屋市近辺もしくはネット通販で、これを買える場所をご存知の方、教えてくださいませんか?

  • 「VIASAZABY」のリフィルを探しています。

    「VIASAZABY」の手帳(バイブル版)を愛用しています。 新しい年になったのでリフィルがほしいんですが、購入した場所が遠方のため買いに行くことができません(今は四国にいます)。 近くに「SAZABY」の店はないし、近くの百貨店にも置いていないし、とても困っています。 取り寄せできればいいんですが、問い合わせ先がわかりません。 ご存じの方がいたら、教えてください。お願いします。

  • 今から今年のスケジュール帳を買いたいんですが。。。

    現在大学3年生の女です。 私はもともとスケジュール帳をつける習慣がなく、 予定等は全部携帯のカレンダーで管理していました。 (手帳をつけない理由はいつも荷物が多いので手帳なんて かさばる!と思うのとめんどくさいからなんですけど・・・;;) でも最近インターンシップのことなどを考えていた時に、 先輩方から手帳の必要性を説かれまして、一念発起 してつけてみようと思ったんです。 ところがっ!今は5月!! 今日軽く近所のデパートの文房具店や雑貨屋などを 覗いたのですが、もう売れ残りのショボーいのしかないんです;; そこで皆様にお聞きしたいのは都内で(新宿、渋谷等) オシャレな今年のスケジュール帳をまだ売っているような店を ご存知ないでしょうか? 悲しいかな手帳買ったことないんで文房具屋くらいしか 思いつかないんです。 ちなみに私が求めているのはリフィルを使うタイプではなく ノート型です。またディズニー系は勘弁です。 どちらかというと雑貨屋(ソニプラやデモは嫌)にあるような オシャレなものが欲しいです。 宜しくお願いします!

  • スケジュール手帳のレフィルを無料で提供してくれるサイトはありますか?

    自分なりに使いやすいスケジュール手帳を探していたのですがなかなか見つからず、自分で作るしかないかと考えていましたが、いざ始めるとなるとなかなか大変です。 一般的なスケジュールの物はよく見かけるのですが一工夫あって使いやすいスケジュール手帳を無料で提供してくれるサイトなどありますでしょうか? すべての日数分でなくても自分で日付などは入れて 多少の予定は書き込んでプリントアウト出来ればと思います。 そんなサイトはありますでしょうか。 作られた方の自信作などあれば参考にしたいです。

  • エルメスの手帳に合うリフィル

    3年前に主人からエルメスの手帳をプレゼントされましたが、リフィルの使い勝手が悪く、値段も結構高いので少々閉口しています。国産のメーカーでエルメスの手帳にも合うリフィルはないでしょうか?別のを使うと主人をがっかりさせてしまいそうなので、中身だけでも替えて使い続けたいのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • ジェットストリーム、ビクーニャ等のリフィルについて

    愛用しているボールペンがここ数年、国産メーカーの低粘性の油性ボールペンになっています。 三菱のジェットストリーム ぺんてるのビクーニャ パイロットのアクロボール ゼブラのスラリ などのボールペンですが、リフィルがすぐになくなってしまいます。 以前はカランダッシュのゴリアテやラミー、ペリカン、アウロラ等海外品を使っていたのでリフィル自体高価でしたが、なかなか使いきれませんでした。実際、書ける量に比べたら国産メーカーのリフィルは割高だと思います。 そこで、海外製品のような金属製のリフィルを探してみたのですが、あるにはあるようですが多機能ペン用のリフィルで、しかもインク量も少なそうです。 今までどおり頻繁にリフィルを買い続けるしかないのでしょうか? 上記ボールペンを愛用している方で、工夫をされている方いませんか? 低粘性だとインクの減りがやはり早いので、金属製の千円くらいの単価のリフィルを作るのが難しいのでしょうか?

  • スケジュール帳etc用イラストの小さいスタンプ探してます

    今晩和<(_ _*)> 日記etcにシンプルなイラストのハンコ(7mm角ぐらいの ゴム印?)を使いたくて、近所の店を探し回ったんですが 見つからないので、絵柄が見れる&1個からでも買える サイトがあったら教えて下さい(´▽`;)〃

  • ボールペンのレフィルを探してます

    父の書斎を整理してたら上品なボールペンを見つけました、形見に私が使用したいと思い替え芯(インク)を買いに文房具屋へ行きましたが同じ形のレフィルが有りませんでした・・・ メーカーはS.T.Dupont / デュポン 漆(黒色)方式  回転繰り出し式 現在のクラシック2(細身のペンシル)と同じサイズです・・・ レフィルも大体同じみたいですが・・・長さやネジ部分など若干違います・・・ もう・・・使用する事は出来ないのでしょうか・・・ どちらかご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします 尚、多分購入時期は1980年位だと思います 宜しくお願い致します。

  • カレンダーのみの壁紙、スケジュール管理

    カレンダーだけがデスクトップにくるような、壁紙サイトを教えてください。 イラストとかはいりません。 あとスケジュール管理の便利なものもあったら教えてください

友人の不倫について
このQ&Aのポイント
  • 不倫している友人のひと言について
  • 友人の幸せを聞いて呆れ
  • 友人の不倫常習犯ぶりについて
回答を見る

専門家に質問してみよう