• ベストアンサー

スケジュール手帳のレフィルを無料で提供してくれるサイトはありますか?

自分なりに使いやすいスケジュール手帳を探していたのですがなかなか見つからず、自分で作るしかないかと考えていましたが、いざ始めるとなるとなかなか大変です。 一般的なスケジュールの物はよく見かけるのですが一工夫あって使いやすいスケジュール手帳を無料で提供してくれるサイトなどありますでしょうか? すべての日数分でなくても自分で日付などは入れて 多少の予定は書き込んでプリントアウト出来ればと思います。 そんなサイトはありますでしょうか。 作られた方の自信作などあれば参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.1

『テンプレートBANK』にある、「リフィルBOX」はいかがでしょうか? トップページ → パーソナルの「ホーム&キッズ」にあります。 一度、覗いてみてください。

参考URL:
http://www.templatebank.com/index_kids.htm
azukicat
質問者

お礼

回答、有難うございます。 様々な種類があり助かります。 書き込みが出来るので便利ですね。