• 締切済み

ビジュアル系?な男性誌

ビジュアル系というか、 ロック・ゴシックテイストな感じの男性向け雑誌ってありませんか?? 音楽雑誌ではなくファッション誌を探しています。 ご存知の方教えてください☆

• 雑誌

みんなの回答

回答No.1

私は女ですし、読んだことはないので参考になるかわかりませんが・・・コレ(KERA BOYS)↓はどうでしょうか・・・? 私が読んでいるのは普通のKERA(女の子向け)なのですが、その雑誌が出しているので系統は近いのかもしれません。不確かな回答で申し訳ありません・・・!

参考URL:
http://www.indexcomm.co.jp/kera/mook_03.html
3456love
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構前の発行ですね(泣)。 新刊がないかと本屋で探してみましたがありませんでした。 でも参考にさせて頂きます!