• 締切済み

ビジュアル系?な男性誌

ビジュアル系というか、 ロック・ゴシックテイストな感じの男性向け雑誌ってありませんか?? 音楽雑誌ではなくファッション誌を探しています。 ご存知の方教えてください☆

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

私は女ですし、読んだことはないので参考になるかわかりませんが・・・コレ(KERA BOYS)↓はどうでしょうか・・・? 私が読んでいるのは普通のKERA(女の子向け)なのですが、その雑誌が出しているので系統は近いのかもしれません。不確かな回答で申し訳ありません・・・!

参考URL:
http://www.indexcomm.co.jp/kera/mook_03.html
3456love
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構前の発行ですね(泣)。 新刊がないかと本屋で探してみましたがありませんでした。 でも参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 普通の男がヴィジュアル系のファッションに憧れたらダメ?

    自分は大学3年の20歳で、高校時代からよくヴィジュアル系の音楽を聴いていました。 特にMALICE MIZERのようなゴシック系が好きで、音楽はもちろん、メンバーのメイクから衣装まですべてに憧れていました。 今、自分の友達に、同じようにロリータ系の服が好きな女の子がいて、その子の持っているそれ系のファッション雑誌を見せてもらいました。 一般の読者のゴシックファッションを眼にして、自分もこういう衣装やメイクをしてみていな……と思ってしまいました。 でも、ルックスも体型もパッとしない普通の自分がそんな格好をしてもいいのかな……という不安が大きいです。(´Д⊂ 普通の男がこういうのに憧れるのっておかしいのでしょうか?? 友達のその女の子に聞いてみてもいいんですが、いかんせん恥ずかしくて打ち明けられなかったです;;

  • ヴィジュアル系から→○○○

    今までバンギャ(ヴィジュアル系)ファッションを好んで着ていたのですが、春にもなって新生活なのでそろそろヴィジュアル系もあがろうかと考えています。 そこで、どう路線変更しようか考えていたのですが、ロリータファッションもなかなか好きだったので、リズリサなどの割とレースとかも付いているかわいらしい感じから徐々に慣れたいなー、と漠然に考えています。 とにかく、徐々に一般的な(笑)服装に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にしていいのかよくわかりません↓ 具体的な雑誌名や、ブランド名、コーデ例なんかを伝授してください。お願いします!!

  • ビジュアル系の服について

    この夏休みにどういうファッションにするか悩んでいます・・・・・・ X-JAPANやガゼットに嵌りつつ個人的にビジュアル系の服にしたいのですが、男性用はTシャツばかりでビジュアル系の服って女性用ばかりでブランド等店がわかりません。 この間楽天市場の『ロックファッション総合通販 マンサイヤ』の分類でTシャツ・パーカーを選んでみて欲しいものがありましたが殆ど女性用で・・・・・・ 男性用でも着れるビジュアル系の服の店を知りたいのですが・・・・・・ あと、コスプレ用も探しています。

  • ヴィジュアル系ファッション

    ヴィジュアル系のファッションにあこがれているのですが、 雑誌とかも見たことなく、ただ黒い感じとだけしか認識しえていないのが現状なのです。 そこで根本的な質問なのですが、 ヴィジュアル系ファッションとはどのようなものなんですか? 画像などがあるとなおうれしいです。 メイクの方法や髪型や着こなしや売ってる店など教えていただけるとありがたいです。 神戸在住です。 近くにショップなどあれば…

  • ビジュアル系ファッション

    ゴシック系 MAD系 パンクボルテージ系 などは、ヴィジュアル系としてライブに出演したりするときのみ、 着るモノなんでしょうか? それとも私服として普通に気ますか? 男性も女性も着るものですか? MAD系 ゴシック系 ボルテージ系 の説明もできれば お願いします。 madは変体 ボルテージは、性のプレイのことを 言うと書いてましたが、それが自分の中でファッションと結びつかないのです。どういう点が、Mad や、ボルテージ なのかがわかりません。

  • ビジュアル系バンドのライブについて

    自分は、音楽全般が好きでいろいろな音楽を演歌からアニソンまで聞いているうちに、食わず嫌いをしていたビジュアル系の音楽がどのようなものなのか聞いてみようと思い、いろいろレンタルで名前が聞いたことがあるバンドのCDを借りました。 なんとなく、音楽的にはハードロックとポップが混じったものを感じ、また歌い方が独特だという印象が強くありました。しかし、普通のロックとどこが違うのだろうと考えた時に、やはりビジュアル系というからには、ライブが圧倒的なのだろうと勝手に想像しました。 そこで、ライブに行ってみたいのです。しかし、私が行くのは、とりあえずどのようなものかが知りたいという好奇心からです。このような動機でライブに行くのはが不快にさせてしまうかも知れませんが、自分の中で、音楽の幅を狭めたくないので、気になるならば行ってみたいのです。 自分のイメージでは振り付けとかあったり、お客さんの着ている服がパンクやゴシック系だったりのイメージがあります。その中で間違いなく浮いてしまうとは思います。また、付け焼刃でライブに望むことになると思うので、雰囲気を探り探り見ることになってしまい、結果として挙動不審に思われたりするのではないかとの不安があります。 実際の所、このような人がいたらビジュアル系のファンの方々はどのように思われるのでしょうか? 私は関西在住の24歳で、ファッションは基本的にジーンズにシャツにジャケットなどの格好が多いですが、どちらかというと音楽的にガレージロックやグランジ、サイケを好むのでしっかりとした格好とはいえません。 また、知人にビジュアル系に精通している人がいれば一緒に行くようにお願いして、マナーや事前情報などを調べてから行くつもりはあるのですが、そういったことを知っている知人もいません。mixiなどで、一緒に行ってくれる人を募集することも考えましたが、悪ふざけやナンパ目的と捉えられる可能性が高いので、断念しました。もし、そういった事に寛容な人にお会いできる可能性がある場所やサイトなどがあれば、それも合わせて教えていただけたらと思っています。 わかりづらい文章になってしまいましたが、よろしければ回答していただけたらと思いますので、宜しくお願いいたします。

  • ヴィジュアル系の女の子

    ここでいくつか質問させていただいたりしているうちにヴィジュアル系のかっこうがしてみたいと漠然と思うようになっていろいろ検索したりブランドのHPを覗いたりしてるんですけどイメージがわきません。 私は今までは特にブランドとかにはこだわりはなかったけど、どちらかというとギャルっぽい感じでした。ずっとそんな感じだし周りも同じような感じだからそれ以外の服とかを見たことがないんです。 どなたかヴィジュアル系の女の子って具体的にどんな質感やデザインの服を着ていて、どんな髪型で、アクセサリーやバッグや靴はどんな感じかとかわかりやすく教えていただけませんか。 私は視力に障害があってファッション雑誌を読んだりとかできないので本当に知識がないのでできるだけ詳しくわかりやすく教えていただけるとたすかります。 そんなもの一人一人違うと突っ込まれそうですがだいたいこんな感じとか自分はこんなかっこうっていうのでも沢山書き込んでください。 長くなってすみませんでした。

  • ヴィジュアル系(J-ROCK)と文化について

    日本の文化的に、ヴィジュアル系にはどういうメッセージが含まれているのでしょうか? ヴィジュアル系のファッションや音楽には独特の世界観がありますよね。 派手な衣装とか、歌詞とか。 ヴィジュアル系がどういう理由で出来たのかが気になりました。

  • ビジュアル系のコスプレの歴史を知りませんか??

    ビジュアル系のコスプレって、いつ頃、どんな風に始まったんでしょう?どなたかご存知のかたいませんか??ファッション、メイクはどちらが先なんでしょうか? 教えてください!!

  • 男性誌

    男の子や男の人のイラストが描きたくて、男性誌を買おうと思うのですが、どれを選んでいいかわかりません。ファッション誌を買えばいいのか、最近流行の「モテ男」などのキャッチがついてそうな本がいいのか全くわかりません。男性でも女性でも結構ですので、おすすめの男性誌があれば教えてください。特に美形でないといけないとかそういうのはありません。年代不問です。いろんな男の子、男の人を練習したいです。ビジュアル誌でなくても構いません。この雑誌は何歳代がたくさん載ってるよ、など付け加えてくださると助かります。