• 締切済み

ヴィジュアル系から→○○○

今までバンギャ(ヴィジュアル系)ファッションを好んで着ていたのですが、春にもなって新生活なのでそろそろヴィジュアル系もあがろうかと考えています。 そこで、どう路線変更しようか考えていたのですが、ロリータファッションもなかなか好きだったので、リズリサなどの割とレースとかも付いているかわいらしい感じから徐々に慣れたいなー、と漠然に考えています。 とにかく、徐々に一般的な(笑)服装に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にしていいのかよくわかりません↓ 具体的な雑誌名や、ブランド名、コーデ例なんかを伝授してください。お願いします!!

みんなの回答

  • ayania
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ブランドでしたらPinky girlsとかどうでしょう? リズよりおとなしめですけどなかなかかわいらしくて私は好きです。 雑誌はNo.1さんのおっしゃるとおり、CanCamは無難で割りと誰でも似合うのでいいと思います。読み続けてるとファッション感覚もなんだかCanCamに染まっていってる気がします(笑) あと、雑誌としてはCanCamのほうが好きですけど、Rayのお洋服はお嬢様っぽくてかわいいと思います。Pinky girlsのお洋服はRayに載ってます。 一番は少し大きめの書店でいろんな種類のファッション誌の立ち読みをするのが一番だと思います。 私もあまり詳しくないので感覚で回答させていただきました。

参考URL:
http://www.pinkygirls.com/top.html
  • nekopon2
  • ベストアンサー率33% (53/158)
回答No.1

Cancamモデルのエビちゃん系はどうでしょう? 可愛い系だけど、普通にOKです。

yohiyohi
質問者

補足

えびちゃんって エビフィレオの人ですよね?笑 例えば、エビちゃん系だとどんなブランドがありますか? まだ服のセンスがつかめていないのでブランドから入っていきたいと思っているのですが、CanCam読めば雰囲気つかめますか? 質問攻めですいません↓

関連するQ&A

  • ヴィジュアル系の女の子

    ここでいくつか質問させていただいたりしているうちにヴィジュアル系のかっこうがしてみたいと漠然と思うようになっていろいろ検索したりブランドのHPを覗いたりしてるんですけどイメージがわきません。 私は今までは特にブランドとかにはこだわりはなかったけど、どちらかというとギャルっぽい感じでした。ずっとそんな感じだし周りも同じような感じだからそれ以外の服とかを見たことがないんです。 どなたかヴィジュアル系の女の子って具体的にどんな質感やデザインの服を着ていて、どんな髪型で、アクセサリーやバッグや靴はどんな感じかとかわかりやすく教えていただけませんか。 私は視力に障害があってファッション雑誌を読んだりとかできないので本当に知識がないのでできるだけ詳しくわかりやすく教えていただけるとたすかります。 そんなもの一人一人違うと突っ込まれそうですがだいたいこんな感じとか自分はこんなかっこうっていうのでも沢山書き込んでください。 長くなってすみませんでした。

  • 普通の男がヴィジュアル系のファッションに憧れたらダメ?

    自分は大学3年の20歳で、高校時代からよくヴィジュアル系の音楽を聴いていました。 特にMALICE MIZERのようなゴシック系が好きで、音楽はもちろん、メンバーのメイクから衣装まですべてに憧れていました。 今、自分の友達に、同じようにロリータ系の服が好きな女の子がいて、その子の持っているそれ系のファッション雑誌を見せてもらいました。 一般の読者のゴシックファッションを眼にして、自分もこういう衣装やメイクをしてみていな……と思ってしまいました。 でも、ルックスも体型もパッとしない普通の自分がそんな格好をしてもいいのかな……という不安が大きいです。(´Д⊂ 普通の男がこういうのに憧れるのっておかしいのでしょうか?? 友達のその女の子に聞いてみてもいいんですが、いかんせん恥ずかしくて打ち明けられなかったです;;

  • LIZ LISAのような他ブランドを教えてください

    最近LIZ LISAのデザインの方向性が変わってきた気がして、 他ブランドに移りたいなと思っています。 元々のLIZ LISAのようなリボン・レース・フリル・花柄・ピンクなどの、 甘々なファッションブランドを探しています。 ロリータブランドでもいいなと思っているのですが、 如何せん価格が高いため手が出しにくいです。 価格帯がLIZ LISA程度までで購入できればロリータブランドでも構いません。 通販サイトなどでも結構ですので、教えていただければ嬉しいです。

  • 月9のファッション

    ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演するさえ役(吉高由里子)のファッションについて知りたいです。 もうすぐ私は大学生なんですがあの可愛い服装に憧れます! だいたい予想できるブランドとファッション雑誌で当てはまる雑誌名だれか教えて下さい。 1週間待ちます!

  • ロココ調な服を着た女性と合う、男性の服のブランド

    こんにちは。 彼女はアクシーズファムというブランドの服が好きでよく着ています。 ロココ調というか、ゴシックロリータというか、フリルとかケープとかレースとかがたくさんついた服を着ています。 私はその服を来た彼女の隣に居て、似合うような服を探しています。 そして、ファッションにうといので、特定のブランドで揃えたいと考えています。 ということで質問です。 アクシーズファムブランドの服を着た彼女と合う、男性の服のブランドはどこでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • ガーリー、ロリまでいかないで・・・

    秋になるに伴い、ファッションの路線を 変えようと思います☆ レースとか、フリルとか好きなので、 そういうワンピースとか、スカートなど 着てみたいな~と思ってます^^ ゴスロリ、ロリータまで行かないで、 クラシックなカンジです。 友達に、stefanyという店を教えてもらいました☆ 他に、そんな感じの服のサイト・HPなど 教えて下さいな★ (田舎に住んでるので、あまり買い物行けないので・・・)

  • おススメのファッション雑誌を教えて下さい。

    アラサー男です。 50代中盤の母が最近ファッションに目覚めたようで、私に「ファッション雑誌を買ってきてくれ」と頼まれました。 「どんな雑誌にするかは、お前(私)のセンスに任せる」とは言われましたが、 私はレディースのファッション雑誌は沢山ある上に読まない為どうにもわかりません。 そこで皆様におススメの雑誌を教えて頂きたいと思っています。 さすがに50代ですから年相応に体型は崩れてますが、 同年代の女性に比べればまだマシな方だと思います。 特に好きなブランドなどはなく、普段はある物を適当に着ています。 対して私は、綺麗目のカジュアルに傾倒しています。 ブランドで言えば、ベネトンやアバハウスのような感じが好きです。 普段読む雑誌はSafari、OCEANS、Gainerあたりが多いです。 あまり違う路線はよくわからないので、普段私が着てる感じで母もコーディネートしたいと思っています。 50代とは言えせっかくファッションに興味持ったならあまり老け込んでほしくもないし、 個人的に明るめの色使いが好きなので、色の使い方が上手い雑誌がいいです。 女性ファッション誌で「綺麗目カジュアル」「50代でも使える」「明るめコーデが上手い」「庶民でも手が届く価格帯」と言えば、どんな雑誌になるのでしょうか? ※「○○女子」「可愛い」「モテ」とか言うのは私が苦手なので、そう言う雰囲気の強い雑誌はNGです。 色々条件つけましたが、よろしくお願い致します。

  • ゴシック、ロリィタの情報源

    ゴシックパンク、ゴシックロリータ、普通のロリータ、こういう系のファッション雑誌やメーカー、ブランドなどのお勧めは何ですか? トータルコーディネイト、小物系、いろいろと幅広く探しています。 本人が身につけるわけではなく、写真や実物を見る、用語を知るといった資料目的で使いたいと考えています。 これはいいよ!というものがあったら、教えてください。

  • 女らしい服のブランドは?

    ウエストがキュッとしてふわっとしたワンピースを探しています。 ロリータファッションという年齢ではないので、 少しだけ甘めのドレスです。 パーティドレスでもよいし、また普段着(たとえば綿素材)でも かまいません。 花柄、レース、フリルなどメインにあしらったブランドや、 またそのような服だけを扱っている通販のサイトなどございましたら ぜひご紹介ください。

  • お勧めの雑誌教えてください

      こんにちは 今15歳なのですが、最近自分に合うファッション雑誌がなかなか見つかりません 好きなブランドは、MILK、Barbie、Emily Temple cute、LIZLISA、baby&baby、OlivedesOliveなどです(お陰様でちょっこしロリータ取り入れてます^^;) KERA!可愛いのですが、ちょっとこてこてすぎるかな?という感じを受けました  おすすめのファッション誌がありましたら教えて下さい