• 締切済み

ヴィジュアル系から→○○○

今までバンギャ(ヴィジュアル系)ファッションを好んで着ていたのですが、春にもなって新生活なのでそろそろヴィジュアル系もあがろうかと考えています。 そこで、どう路線変更しようか考えていたのですが、ロリータファッションもなかなか好きだったので、リズリサなどの割とレースとかも付いているかわいらしい感じから徐々に慣れたいなー、と漠然に考えています。 とにかく、徐々に一般的な(笑)服装に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にしていいのかよくわかりません↓ 具体的な雑誌名や、ブランド名、コーデ例なんかを伝授してください。お願いします!!

みんなの回答

• ayania
回答No.2

ブランドでしたらPinky girlsとかどうでしょう? リズよりおとなしめですけどなかなかかわいらしくて私は好きです。 雑誌はNo.1さんのおっしゃるとおり、CanCamは無難で割りと誰でも似合うのでいいと思います。読み続けてるとファッション感覚もなんだかCanCamに染まっていってる気がします(笑) あと、雑誌としてはCanCamのほうが好きですけど、Rayのお洋服はお嬢様っぽくてかわいいと思います。Pinky girlsのお洋服はRayに載ってます。 一番は少し大きめの書店でいろんな種類のファッション誌の立ち読みをするのが一番だと思います。 私もあまり詳しくないので感覚で回答させていただきました。

参考URL:
http://www.pinkygirls.com/top.html
  • nekopon2
回答No.1

Cancamモデルのエビちゃん系はどうでしょう? 可愛い系だけど、普通にOKです。

yohiyohi
質問者

補足

えびちゃんって エビフィレオの人ですよね?笑 例えば、エビちゃん系だとどんなブランドがありますか? まだ服のセンスがつかめていないのでブランドから入っていきたいと思っているのですが、CanCam読めば雰囲気つかめますか? 質問攻めですいません↓