• ベストアンサー

ビジュアル系ファッション

ゴシック系 MAD系 パンクボルテージ系 などは、ヴィジュアル系としてライブに出演したりするときのみ、 着るモノなんでしょうか? それとも私服として普通に気ますか? 男性も女性も着るものですか? MAD系 ゴシック系 ボルテージ系 の説明もできれば お願いします。 madは変体 ボルテージは、性のプレイのことを 言うと書いてましたが、それが自分の中でファッションと結びつかないのです。どういう点が、Mad や、ボルテージ なのかがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49302
noname#49302
回答No.1

一部の街で使われてないですか。私服として、多分マリーアントアネットなど最近流行ってますが、そこに付加価値を感じるかだと思います。 何かそういう人で集まって、いろいろされているようです。何が目的で集まっているかを研究すれば、使用する場ができるかもしれません。

popee12
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました! お礼が遅くなって本当にスイマセン