• 締切済み

ビジュアル系の服について

この夏休みにどういうファッションにするか悩んでいます・・・・・・ X-JAPANやガゼットに嵌りつつ個人的にビジュアル系の服にしたいのですが、男性用はTシャツばかりでビジュアル系の服って女性用ばかりでブランド等店がわかりません。 この間楽天市場の『ロックファッション総合通販 マンサイヤ』の分類でTシャツ・パーカーを選んでみて欲しいものがありましたが殆ど女性用で・・・・・・ 男性用でも着れるビジュアル系の服の店を知りたいのですが・・・・・・ あと、コスプレ用も探しています。

みんなの回答

noname#21478
noname#21478
回答No.3

aliceauaa(アリスアウアア)がお勧めです。 大阪と東京にお店があり、レディースとメンズ(前者が圧倒的に多いですが)の両方を扱っています。 ビジュアル系の方もよくお召しになっているようです。 東京でしたら新宿マルイワン(マルイヤングの上のほう)にお店がありますよ。大変雰囲気のある素敵なお店です。 あとはやはりh.naotoやbpnですかね。随分とパンク寄りですがsexydynamitelondonも良いと思います。

参考URL:
http://www.alice-auaa.co.jp/,http://www.sexydynamitelondon.com/
  • todoroki
回答No.2

h.NAOTOのメンズ物はパンク系になるのでご希望のものとはちょっと違うような気が。 ビジュアル系の格好をしている男性って女性物を着ていることが多いんじゃないですか。 つまり、きゃしゃだから似合うんであって ガタイのいいタイプの人はやめておいた方がいいということでもあります。 バンドやっている人のステージ衣装はオーダーメードだったりでしょう。 ビンボーだったら自分で縫っちゃったりもするそうです。  それでもビジュアル系を目指すのでしたら 原宿の竹下通りにあるお店をのぞいてみてはいかがでしょう。 名前が今思い出せないので申しわけないのですがかなり有名です。 あと、新宿マルイワン(ヤング館)6階、7階あたりは男性でも着れるブランドがありますよ。 もしかしたらお好みのものとは違うかもしれませんが ブラックピースナウは男性用もありますし(以前HAKUEIがメインキャラクターでした) ノーフューチャーも男性用がメインです。 マルイワンはビジュアル系のバンドのイベントもしょっちゅうやっていて ガゼットが来店してのイベントも過去にありましたから ファンの子が集まるお店でもあるので見るだけでも楽しいと思いますよ。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store020f.html
  • Ren-Ks
回答No.1

h.NAOTOというブランドを友人が愛用しています。 ゴシック・パンク系のデザインが主で、メンズ専門の子ブランドもあるということです。 また、「アニメ天国」というTV番組に衣装を提供しており、特集コーナーも月一で設けられていますので、そちらをご覧になるのも宜しいでしょう。

参考URL:
http://www.s-inc.com/hnaoto/