• 締切済み

ビジュアル系の服について

この夏休みにどういうファッションにするか悩んでいます・・・・・・ X-JAPANやガゼットに嵌りつつ個人的にビジュアル系の服にしたいのですが、男性用はTシャツばかりでビジュアル系の服って女性用ばかりでブランド等店がわかりません。 この間楽天市場の『ロックファッション総合通販 マンサイヤ』の分類でTシャツ・パーカーを選んでみて欲しいものがありましたが殆ど女性用で・・・・・・ 男性用でも着れるビジュアル系の服の店を知りたいのですが・・・・・・ あと、コスプレ用も探しています。

みんなの回答

noname#21478
noname#21478
回答No.3

aliceauaa(アリスアウアア)がお勧めです。 大阪と東京にお店があり、レディースとメンズ(前者が圧倒的に多いですが)の両方を扱っています。 ビジュアル系の方もよくお召しになっているようです。 東京でしたら新宿マルイワン(マルイヤングの上のほう)にお店がありますよ。大変雰囲気のある素敵なお店です。 あとはやはりh.naotoやbpnですかね。随分とパンク寄りですがsexydynamitelondonも良いと思います。

参考URL:
http://www.alice-auaa.co.jp/,http://www.sexydynamitelondon.com/
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 h.NAOTOのメンズ物はパンク系になるのでご希望のものとはちょっと違うような気が。 ビジュアル系の格好をしている男性って女性物を着ていることが多いんじゃないですか。 つまり、きゃしゃだから似合うんであって ガタイのいいタイプの人はやめておいた方がいいということでもあります。 バンドやっている人のステージ衣装はオーダーメードだったりでしょう。 ビンボーだったら自分で縫っちゃったりもするそうです。  それでもビジュアル系を目指すのでしたら 原宿の竹下通りにあるお店をのぞいてみてはいかがでしょう。 名前が今思い出せないので申しわけないのですがかなり有名です。 あと、新宿マルイワン(ヤング館)6階、7階あたりは男性でも着れるブランドがありますよ。 もしかしたらお好みのものとは違うかもしれませんが ブラックピースナウは男性用もありますし(以前HAKUEIがメインキャラクターでした) ノーフューチャーも男性用がメインです。 マルイワンはビジュアル系のバンドのイベントもしょっちゅうやっていて ガゼットが来店してのイベントも過去にありましたから ファンの子が集まるお店でもあるので見るだけでも楽しいと思いますよ。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store020f.html
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

h.NAOTOというブランドを友人が愛用しています。 ゴシック・パンク系のデザインが主で、メンズ専門の子ブランドもあるということです。 また、「アニメ天国」というTV番組に衣装を提供しており、特集コーナーも月一で設けられていますので、そちらをご覧になるのも宜しいでしょう。

参考URL:
http://www.s-inc.com/hnaoto/

関連するQ&A

  • メイド服は何処で着れば・・

    メイド服ってどうゆう時に着るんでしょうか? ロリータの服を着ている方は、よく街で見かけますが、 似た感じのフリフリな服でも、ロリータはファッションって感じで メイド服はコスプレの分類に入る感じで・・ アニメやゲームのコスプレってわけでもないので、特定のイベントとかにも関係ないと思いますし・・ 街で見かけても、店員さんだったりと…。 着てくような場所が思いつきません;

  • この服は多いですか?少ないですか?

    中学3年の女です 6月ごろ~10月ごろにかけての服、 タンク6枚 Tシャツ3枚 パーカ3枚 ジーパン3本 を持っていますが、多いですか?少ないですか? ファッションとか苦手なので着回しできないんです; 重ね着が好きなのでタンクは多めになってます 良かったら皆さんの服の数も教えてくださったら嬉しいです。

  • 服の種類と、説明を簡単でも良いので教えて下さい。

    私はファッションについてが無知に等しいのですが、近々オシャレをしなければならない事になりました。 しかし、これを機に普段から服を気にしてみようと思っています。 ですが、Tシャツやパーカー等は分かるものの、それ以外はほとんど分からなくて困っています。 回答、宜しくお願い致します。

  • 自分の好きな格好をするか、周りに合わせた服を着るか

    大学生の女です。 あまりファッションのセンスがよくないみたいで、よく「もっとオシャレしたら?」と言われます。 髪は黒のストレートで、服はズボン+Tシャツとかパーカーとかです。 自分の髪の色と髪質は結構気にいってるし、Tシャツやパーカーもお気に入りのものを着ています。 ですが、たぶん見た目は結構ダサいんだろうと思います。 自分の着たい恰好をするか、周りの人が「可愛い」と感じるような格好をするべきか悩んでいます。 何かご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • どんな服が似合うの??

    私は中学2年生の普通の女の子です。 身長147センチ、体重40キロの平均ぐらいです。 顔は丸顔で童顔で髪は黒で肩より長めでサラサラです。 私は今まで黒のパーカーにTシャツにGパンにスニーカーという格好でした。 自分にどんな服が似合うのか、最近のファッションはどんなものなのか よくわからず、無難で地味な服ばかり着ていました。 友達がかわいいパンプスやかわいい服を着ているのをみて 「自分もあんなふうにおしゃれがしたい!!」 と思うのですが、自分がかわいいと思って買った服や靴が他人から見るとどんな風に見えるのかとか、ほんとうに似合っているのかなどいろいろ考えてしまって、せっかく服を買ってもみんなの前で着れずにやっぱりいつもの服を着てしまいます。 なので、背が低い私に似合う最近のファッションを教えてください! お願いします!!!

  • Tommy服について

    こんにちは! 大人用女性のTommyの服(ズボンやTシャツやパーカーなど全て)は 大きめに作られていますか? 例えばサイズがMでも 少し大きめとか変わらないとか‥ 分かる方がいれば 回答お願いします!

  • 上海で若い男性の洋服を変える市場はどこか教えて下さい。

    2週間後に上海に行きます。実は何度か行った事があり、女性の服を探すのはなれているのですが、今回、男性の服を探しに行きます。 服のテイストは、ヒップホップファッションのような、ちょっとだぼっとした感じで履くジーンズや、Tシャツなど、若い男性向けの洋服です。 市場によって扱っている服のテイストや内容が色々だと思うのでですが、こういった若い男性向けのちょっとオシャレな洋服はどこにいけばありますか?特に市場のようなところでこういう服が買える場所を探しています。 教えて下さい。靴(スニーカー)など、小物が情報なども教えていただけると嬉しいです。

  • この服の名前?と、コーデについて

    初めて投稿します。自分は20歳の男です。ファッションに関して疎いです。 二つ教えていただきたいことがあります。 一つは、昨日知り合いから服を貰ったのですが、スウェット地で、 スーツのように襟があり、 普通の服だと、服の裏側にある生地の縫合した際に出来る盛り上がっている部分を、表側にだしています。 この服は何という分類?になるんでしょうか。 二つ目は、この服に合わせるならどういったコーデが良いのかです。 持っているのは、 長袖Tシャツはボーダー、白地にプリント、黒の無柄。 ユニクロのフード付きのダブルジップパーカー(黒とグレー)。 明るめのベージュチノパン、濃紺のジーンズ。 色的にはティンバーに近いワークブーツ、グレーのスニーカー、DCのロゴマーク(緑色)が外側にあるスニーカーです。 また、コレを買った方がイイというものを教えていただければと思います。

  • 友達と服を買いにいくとき友達がいつもお金を全然出しません

    関西住みの高校生です。 友達と服を買いにいくことが結構あるんですが、そのときに友達が 全然お金を出さないんです・・ Tシャツは1000円までしか出さないというしアウターは5000円までといいます。僕がこの前4000円のTシャツを買ったといったら とても驚かれました・・ だから僕はひとりで買い物にいく方が好きです。 でも友達が何にも買わないくせについてこいとか言って・・ 大阪で服を買うのですが、大阪にいくまでに1000円くらいかかるので正直移動費がもったいないです。 むこうの金銭感覚に合さなくちゃいけないし・・ こないだ一緒にいって5000円のハレのパーカー買ったらビビられました・・ バイトして金があると言ってるのに、なんでこんなにケチるのでしょうか? 服が嫌いとかなら分るんですがファッション誌かなり読んでて 服が好きな感じなのですが・・ またどうやったら服にお金を使うようになると思いますか?

  • お泊りの服

    23歳女です、今度初めて彼の家に泊まりに行くのですが 寝るときの服をどうしたら良いか悩んでいます>< 一般的なパジャマ? ユニクロのスラックス? 短パン+Tシャツ? ロングTシャツだけ? 『こんな服で寝て欲しい』という男性の方、 『いつもこんな服を持って行きます』という女性の方、 彼は実家なのでご両親に会う可能性も視野に入れてご意見お願いします; (ちなみにこれはただの興味ですが『彼が1人暮らしだったら』の場合も教えて下さると嬉しいです)

専門家に質問してみよう