• 締切済み

新型スパイクのインターナビ(FOMA対応)について

まもなくスパイクを購入しようと思ってるのですが、純正インターナビでFOMA(P901is)が対応しているか不明です。IOデータから発売されているアダプタを取り付ければ使用可能なのでしょうか??教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mttkshi
回答No.1

これですね↓ http://www.ioplaza.jp/05/09/nvpdc/spec.htm 対応しているようですよ。

参考URL:
http://www.ioplaza.jp/05/09/nvpdc/spec.htm