• 締切済み

ガス風呂給湯器の激安店 (神奈川県)

こんにちわ。昨日、ガス風呂給湯器が故障してしまいました。もう10年以上使用しているので修理より買い換えようと思います。 そこで質問なのですが神奈川県でガス風呂給湯器の激安店(良心店)を探しています。 どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• nacam
回答No.1

安いところではなく、契約しているガス会社にお問い合わせしてください。 ガスに関しては、他人が勝手に工事する事ができません。 ガス事故などの場合に、責任の所在がわからなくなってしまうためです。 まず最初は、ガス契約店に問い合わせし、見積もりをもらってください。 そこで納得できなかったら、後は自己責任で対処してください。 (勝手に工事を行い、ガスを止められる事もありえます)