• 締切済み

面接時の服装

2tドライバーの求人があり面接する事になったのですが、どんな服装で行けばよいのでしょうか?

みんなの回答

• p-p
回答No.1

男性か女性かわかりませんが・・ 男性と断定して書きますね 2tドライバーなら 特にスーツとかでなくてもいいと思います 何きていいか分からなければ スーツでいいと思いますが ジーンズにトレーナーとか軽装過ぎてもいけませんが ●一番すっきり見えるのは ジャケットにスラックスですけど・・ 下は スラックスか綿パンツ 上は 出来たら シャツ系がいいですね(カジュアルシャツとかダンガリーでいいので シャツが無ければポロシャツのようなエリのついたシャツの方が・・きっちりした格好に見えます) ●この時期なら シャツに上はセーター着て 下は チノパンでもいいと思いますよ 仕事内容が仕事内容ですから・・・清潔感ある格好ならあまり考えなくていいと思います^^

shochuuooriki
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく行ってきます。 申し遅れました、43歳の野郎です。