• 締切済み

『トムは真夜中の庭で』 Tom's Midnight Garden

この本でイギリス文学のレポートを書こうと思ってるのですが、どんなことを書けばよいでしょうか。

みんなの回答

• tuzakky
回答No.1

massacreさんは、イギリス文学の中でもなぜ「トムは真夜中の庭で」を選んだのでしょう。 選んだ理由から書き始めるといいのではないでしょうか。 これは補足要求ですが、その理由が私の思うポイントとずれている場合など、補足に答えることができないケースがあることは、御了承ください。

massacre
質問者

補足

選んだ理由はただ単純に面白そうだったからです。それに英語が簡単なので。