• ベストアンサー

TDR(キャラクター)の嫌いな女性について(特に女性の方お願いします)

とある経由でペアパスポートが手に入りましたので、会社の女性(30代)をお誘いしました。 (もちろんお互い独身で私が好意をもっているのですが嫌われてはいない関係です。) 手紙に同封して「良かったら一緒に言ってくれませんか?無理だったら誰かと使ってください」とべたな手段ですが渡しました。 数日後お話したところ「あういうキャラクターは嫌いなんですよー。行くことは出来ないし貰われても困ってしまいます。」とずっぱり。。。結局後でお取引(回収)することとしました。。。 皆さんに質問ですが、そういう方っているのでしょうか? 僕の主観からすると個人差はあるにしてもTDRに行きたくもないほど嫌いな女性はいなかったと思ってましたので。。確かに彼女は身につけているものとかデスク周りを見るとキャラクター関係は全然ありません。ランチもほとんど1人で自分の机で召し上がっているし、大人の女性といった感じです。調査不足だったのは確かで失策です。。。 いづれにしてもあまり脈は無いですよね。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiyoko-_-
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.16

あ~,私もそのタイプの人です.興味ないです.きっと混んでるだろうし, ディズニーキャラ自体に魅力を感じませんから,行く理由も動機も無いです. 例え好きな男性でも断ると思います.疲れそうだし,ディズニー好きの 振りをするのもしんどそう. 今回の事はリサーチ不足だっただけで,脈なしと決め付けるのは早計. 食事や映画やコンサートなど,一般的な話題から入って,好きそうな物を 探ってみてから再アプローチ!頑張ってください.

satoshi_2005
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 >例え好きな男性でも断ると思います. そーですか。。少し救われます。。 頑張ってみます。ありがとうございます!!

その他の回答 (16)

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.17

こんにちは。女性なら誰でもディズニーキャラクターを好きって訳ではないですよ。私も彼女と同じタイプで、余りファンシーな物には興味がないです。嫌い迄は行きませんが、別にお金使って行く程の所でもないと言う感じ。 私も去年彼氏が誕生祝にディズニーシーに連れて行ってくれましたが、本音では「微妙・・・」と思いつつも、折角の相手の好意ですから取り敢えず楽しもうと努力しました。 satoshi_2005さんも、もう少し彼女の興味ありそうな事をよく知ってから誘いを掛けた方がいいかも知れません。 ランチを一人で食べている・・・と言う事は、余り群れるのが好きではない可能性が高いですね。一匹狼的な印象を受けました。ちょっと変わった方かも知れませんので、まずはもっと親しくなってみる事から始めるしかないと思います。

satoshi_2005
質問者

お礼

有難うございます! >私も去年彼氏が誕生祝にディズニーシーに連れて行ってくれましたが、本音では「微妙・・・」 恋人でもそう感じるんですか。。。恋人外だったら行きたくないのも当然かもしれませんね。。 アドバイス参考に頑張ります

回答No.15

私の周りでは年齢に関係なく、TDRが嫌いという女性は見たことないですね・・・ でも、確かにそういう女性がいてもおかしくはないと思いますが。 ただ、TDRが嫌いでも、好きな男性に誘われたら断らないと思います。 もっとも、そういった女性は普通の女性と感覚が違うのかもしれませんけどね。 (とことん、クールである、みたいな・・・) 嫌なものは誰に誘われようとも嫌なのかもしれませんが、私には理解できないです。

satoshi_2005
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 >TDRが嫌いでも、好きな男性に誘われたら断らないと思います。 僕も同感と思っていましたので断れたときはへこんだんですが。。。

  • jiro-kun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.14

こんにちは。私もあまり行きたいと思わないです。 キャラクターにも感心ないし、人込みが苦手なので。 ある程度の歳になると、テーマパークというのは引いてしまうかも、ですね。

  • 2c3
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.13

私は(20代後半)もしチケットをもらった行くかもしれないけど 行くとしたら彼氏か女友達と行きたいな~~。 よく最初のデートで行くと別れるとかっていわれてましたよね?? あれってやっぱりドキドキデートでは間が持たないっというか 長時間一緒に居て 相手の嫌なところが急に見えたり・・・・ってことですよね。 キャラクターが嫌い 乗り物が嫌い ゴミゴミしたところが嫌い っていう人もいっぱいいますよ。 だから そういうふうにきちんと断ってくれたのだから 一回であきらめるのは早い気がします。 今度は映画とか美術館や食事などに誘ってみたら??どうでしょう。(タイトルや場所 日程は指定しないで)  会話をして 相手の好みを知ることも成功する早道ですが 彼女に合わせるなら自分があんまり無理しないことも大事ですよね~~。 何はともあれ しつこくない程度の回数と間をあけて 誘ってそれでもダメなら次に行きましょう~~よ。

satoshi_2005
質問者

お礼

ご回答有難うございます! >キャラクターが嫌い 乗り物が嫌い ゴミゴミしたところが嫌い っていう人もいっぱいいますよ。 そーですか。他の人も書き込んでくれてますが多いですよね。僕が勉強不足でした。 >だから そういうふうにきちんと断ってくれたのだから 一回であきらめるのは早い気がします。 どうもありがとうございます!救われました。。。。アドバイス参考に頑張ります!

  • nasukagi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

私もその女性の気持ちはわかります。 以前 好意を持っていてくれる男性に映画を誘われ デートをお任せして着いていきましたが アニメで がっかり。  ありのままの自分がTDLに人を誘っていくタイプでは ないので 一緒に行けないなら他の人を誘ってどうぞ と券をいただいても 荷が重いかもしれません。 やはり その女性の好みを充分リサーチする事を お勧めします。

satoshi_2005
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。救われました。 やはり重たいですよね。。

  • chivi-oni
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.11

30過ぎてもわたしの姉のように、ディズニーランドかディズニー・シー行かない!!?」 ・・って誘ってくる人もいますよ! そんで23のわたしは興味ないから「行かない・・」ってかんじです。(笑) 自分もランチは一人で食べるタイプですが、どこか連れて行ってもらうなら、 緑の多い公園とか、夜景のきれいな観覧車とか、雰囲気があるところに行きたいですね。

satoshi_2005
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 >自分もランチは一人で食べるタイプですが、どこか連れて行ってもらうなら緑の多い公園とか、夜景のきれいな観覧車とか、雰囲気があるところに行きたいですね。 やはりそーですか。参考にさせていただきます。。。

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.10

もちろんディズニーキャラを嫌いって言うか、全く興味を持たない女性もいますし、TDLに行ったことすらない女性も身近にいます。 ただ問題なのは、今回断られたのが、「ディズニーキャラを嫌いなのか」、「断る為の方便なのか」、って事です。 前者なら別の手段で誘えば良いだけですが、後者なら脈無しというか、借りは作りたくない(良く言えばキッチリしている)という状態でしょう。 アナタが好意を持っていると言うことは、伝えたんでしょうか? それがまだなら、早計だとは思います。

satoshi_2005
質問者

お礼

>回断られたのが、「ディズニーキャラを嫌いなのか」、「断る為の方便なのか」、って事です。 アナタが好意を持っていると言うことは、伝えたんでしょうか?それがまだなら、早計だとは思います。 ありがとうございます。おしゃるとおり口実かと思っていたんですが、皆さんの回答では嫌いな方も結構多いみたいでちょっと安心しました。ただ僕が好意をもっているのはばれているので、微妙ですね。。。 いづれにしてももう少し頑張ります!

  • komacko
  • ベストアンサー率18% (21/114)
回答No.9

私も彼女と似ています。 10代や20代前半でもないのに、いきなりTDRに誘われたらひくと思います。普段からミーハーな感じの人なら、反応は違ったかもしれませんね。 私の知る限り、キャラクター嫌いの女性はけっこう多いと思います。

satoshi_2005
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ほんと多いのにびっくりしました。。 勉強になりました。。。。

  • yymyym
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.8

私も嫌いですね。とくにディズニー系は。乗り物がすきなのでTDRがオープンした頃に一度行き子供ができてから一度行きそれ以降はいっていません。子供のためと思っていった時はキャラ物が嫌いでしたから苦痛でした(笑)一度も行った事がない友人もいます。キャラ嫌いで。逆に年間パスポートでガンガン行って部屋もキャラとか。というわけで人それぞれですね。今回は失敗でも次がんばってください。

satoshi_2005
質問者

お礼

書き込みありがとうございます! 想像以上に嫌いな方が多いので救われました(笑) 頑張ります。。

noname#17522
noname#17522
回答No.7

私も実はディズニーのキャラクターはそんなに好きじゃありません。 でも遊園地の乗り物好きだからTDLには遊園地好きの夫とともに行きます。 もう2人ともいい年した夫婦なんですけど。 もし、遊園地の乗り物にも興味がなかったらTDRは行きたくないでしょうね。 彼女はそう若いようでもないし、物事の好き嫌いがはっきりしている人のように思います。 たぶん質問者さんのことは嫌いとかいうわけではないと思います。 ただ、彼女へのアプローチは難しそうな予感がします。。。

satoshi_2005
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 おっしゃるとおり難しいかもしれませんが申し少し頑張ってみます!

関連するQ&A

  • メール嫌いの彼

    はじめまして、わたしは20代の女性です。 今メールをしている人(男性)がいるのですが、はじめはすぐ返事が来たのに、最近はかなり遅いです。そして、質問じゃないメール(近況報告など、文末に「?」がないメール)には絶対返信はないです。彼はメールが嫌いだそうなんですが、返信がなかったりすると、あんまりわたしのことに興味ないのかなー?ってちょっと悲しくなります。 彼とは以前の職場の知り合いです。今後彼との関係を進めるには、やっぱり直接会ったりしたほうがいいと思いますか?そして脈はあると思いますか?ちなみに彼女がいるかはまだわかりません。

  • デートの誘い方(女性の方の回答を希望します)

    関東に住む大学生です。この夏休みの間に好きな女の子をデートに誘いたいと思っています。私とその子は中高の同級生で今は別々の大学に通っています。関係としては周りから『何で二人は付き合わないの』と言われるほどの関係でありながら互いのメルアドを知りません。そのような関係であるため予定を組むにも共通の友人を通さねばならない状況です。そこで質問なのですが女性は自分が嫌いだと思わない人からデートに誘われたらうれしいものなのでしょうか?またアドレスを知らないと言う時点で脈はないのでしょうか。さまざまなアドバイスお願いします。

  • 「鋼の錬金術師」女性に人気の理由とは?(男性の方もお願いします)

    久しぶりに質問させていただきます。 男性の知人に、漫画「鋼の錬金術師」は女性に人気のある作品ですね、 と言われました。 私自身が女性ですし、とても好きな作品なのですが 特別、女性に人気だとは考えていませんでした。 そこで思ったのですが、どのようなところが特に女性に人気なのでしょうか? 私としては、ファンタジーに見えて実はとても重いテーマを扱っていたり 各キャラクターに魅力があること、 計算されたストーリーであることなどが好きな理由の一部です。 しかし、これらの理由は私が女性であることとは関係ないような気がします… 皆様の意見はいかがでしょう? 作品自体は、特に女性をターゲットにしているわけではないと思いますが 男女による見方の違いなどを知りたいです。 また、「鋼の錬金術師」が嫌いだ!という方がいらっしゃいましたら どんなところが嫌いなのか教えてください。いろいろな意見を聞きたいので… よろしくお願いします。

  • 女性の方(30~40才)教えて下さい

    私は30才後半の男性です。半年前に同じ職場に異動で来た3才年上の独身女性が好きでたまりません。職場は、私を含み7人(8才以上年上の男4名と同年齢の女性1名と彼女)です。私は、チーム発足時から在籍しているため地位は低いですが、知識、経験はズバ抜けており、困ったことがあればみんな最後は私に相談し、私の意見通りに事が進みます。私は、彼女の前では年がいもなく緊張し、本心とは反対の行動にでてしまい、挨拶をされても無視してしまい、常に後悔しています。またどうしても気になり、つい彼女を見てしまうことも多いのですが、そのことに彼女も恐らく気づいていると思いますが、視線が合うと私はすぐにそらしてしまいます。しかし、私がそんな嫌われる態度をとっても、毎日私に対して明るく挨拶をし、廊下でも、遠くで私を見るやいなや大きな高い声で挨拶してくれますが、私に話すときや、私の話を聞くときは、私の目をみてくれません。一方、私にしか分からない事でも、私に直接聞けばいいことを、上司を通して間接的に聞いてき、私がその上司に答えているときは、真剣に私の目を見て聞いています。ちなみに、私はもう1人の女性を含め他のみんなとは普通に接し、笑いもとっており、他の上司達もみんな「彼女は私のことを嫌いではないはずであり、むしろ尊敬しているのでは」と言います。、そこで女性の方に質問です。 1 私の本心は、彼女に謝ってせめて普通の関係になりたいのですが、今さら可能性はあるのでしょうか? 2 女性は、心の底から嫌いな男性でも明るくあいさつをし、他の男性と同じように外見上接することができるのでしょうか? 3 彼女はよく私のそばに来て、私の机の上や、パソコンの画面を私の背後からチラチラ観察するのですが、どういう意図があると思えるのでしょうか?また誰が見ても、私宛にきた書類やFAX等も先に取り込み、後から他の人を通して間接的に渡してくることがあるのですが、なぜ取り込む必要があり、取り込んでもすぐに渡してくれないのでしょうか?ちなみに彼女は、私以外のメンバー全員には、とても明るく冗談を交わしながら仕事をしていますが、私には、ほとんど話してきません(私が話さないから当然ですが)。 4 女性は、男性から自分だけ明らかに他の人と違った態度をとられても、好意をもつことってあるのでしょうか?  

  • これって脈なしってことですか?(女性の方教えて下さい)

     2ヶ月ほど前に合コンである女性と知り合い、その場で携帯番号を交換して、1週間後にデートをしました。そのときのデートもいい感じ(主観)だったので、別れ際に「またデートしましょう」と言ったら、向こうもOKしてくれました。そのデート後に電話してみると、「ここ2、3週間は忙しいので、その後ならOK」という返事でした。  ところが、2週間後に電話してみると、「また急な仕事が入ってしまって2週間くらいは忙しい」とのこと。  その2週間後にさらに電話してみると、「また仕事が入ってしまって、休みの予定がたたないので、休みがとれたらこちらから電話する」とのこと。  彼女はマスコミ関係の仕事をしていて、普通のOLとは違い、休日は不定期で、直前にならないと休みの予定が分からなかったり、忙しい時は1月くらい休みなしで働くこともあるらしいです。  最初は、特殊な業種で仕事も忙しいからデートする暇もないというのも分かるような気がしていたのですが、「休みがとれたらこちらから電話する」という電話のあった日から現在まで約3週間何の連絡もありません。  これって、やっぱりデートする気などはじめからなく、「仕事が忙しい」という言い訳をして、こちらの誘いをやんわりと断っているだけなのでしょうか?  ただ、僕の今までの経験上、脈のない女性に電話でデートの誘いをすると、あまり会話がはずまず、特に女性の方から積極的に話をすることはないのですが、今回の彼女は電話をすればいつも楽しそうに話をしてくれます。この点が謎なのですが、これって、彼女がただ話し好きなだけなのでしょうか?  以上、まとまりのない文章になってしまいましたが、女性の方から見て、彼女は脈なしと考えた方が良いのでしょうか?ご意見お願いします。

  • 「・・付き合っている人いますか?」って聞いてこない(女性の方へ聞きたいです)

    映画を見る前に食事をしました。。(こういうこと過去3回あります) 相手女性の状況を知るために、 「こうやって会っているけど、彼氏は何とも言わないの?」 と聞くと・・ 女性「わたしは彼氏がいても関係ないですよ・・・会いますよ。。」 私「いやー彼氏がいたら誘うの悪いからね」 女性「そんなもんなんですかねー私は付き合っている人いないですよ」 女性「そんなことで怒る人っているんですかね~ そんなことをあれこれ言うような心の小さい人は嫌いだ」 ・・・と言われました。 でも、「じゃ、○○さんは付き合っている人いないの?」 とは聞いてくれなかったのです。 ★なぜなんでしょうか??? また、映画開演時間が近づいてきたせいもあり、 「そろそろ行かないと行けないですね」 と会話は途切れました。 映画に行く車中で、アイドルが写った広告があり、 「最近、この女の子が可愛いと思えてきた」 って女性が言うので、そこから、 「好きなアイドル、俳優さんは?」って聞くと、 今やっている時代劇の登場人物をあげました。 野性味溢れる役柄です。 でも、実際、そういう人が現実に現れたら、 好きになれず汗臭そうでイヤらしいのです(笑 「時代劇役者が現れたら、変でしょ?」 って言われ、理想の男性像をつかめずじまいでした。 また、フェチズムとして「声のいい人が好き」と言い、 「なにか、フェチなことはありますか」と聞かれました。 そこでは、わたしは内面重視のことを伝えました。 でも、「○○さんは好きな女性のタイプはなんですか?」 とは聞いてくれません。 ★なぜなんでしょうか??? どうなのでしょうか? 女性は私を恋愛対象としてみてないのでしょうか? ・・・最初は、私の特技を尊敬してくれ、 向こうから、積極的に特技関係にイベントに連れて行ってくれと 頼んできたのです。 今回もそうでして、、、、。 前回と違うのは、彼女は自身の特技を生かす場を見つけ、 気持ちが穏やかになってました。 あまり欲望も少なくなったので・・・と語ってました。 穏やかになったのをほめると 「そこをきづいてくれた人は初めてです。嬉しいです」 と言ってくれました。 でも、恋愛対象としてみてくれているのかな? このままズルズルいっちゃうのかな?と心配しています。 次回、お昼ランチにいく約束はやんわりとできました。 化粧もしない(小さいイヤリングはしてましたが) あまり派手でない、真面目で明るい人です。 サバサバした感じかな。 長くなってすいません。。

  • キャラクターデザイン(アニメなど)の仕事について

    質問です。高2女子です。 私は、ある美大の絵画科かイラストレーション科に進学希望なのですが、進路指導の先生にキャラクターデザインを勧められました。 私は中高校共に演劇部の脚本兼役者で、脚本をつくる際、キャラ(登場人物)の性格や喋り方だけでなく見た目や癖など、演劇と関係無いところまで考えてしまいます。そのせいで机の周りにはキャラの落書きや設定を書いた紙が散乱しています。 その話を、 最近近所で進路相談会が開催されたので、キャラクターデザイン科のある大学や専門学校の先生にさせていただきました。先生が興味を持ってくださり、何か見せて欲しいとのことでその時持っていた落書きを見ていただき、簡単に設定やストーリーをお話しました。 その先生にも、絵の描き方は絵画向きではないし、キャラクターデザインはとても向いている。進路希望を変えてみてほしい。と、勧められました。 私自身、キャラに個性を持たせるのは得意だと思っています。何人かキャラをつくっても構わないなら、見てもらう人に「この子好き」と思ってもらえる子を作れる自信があります。演劇脚本でも高めの評価を頂いています。 ですが、人物の絵(アニメ絵)は上手ではありませんし、アニメやゲームが大好き!というわけでもありません。 男性、男の子のキャラは得意ですが女性や女の子は少し苦手です。キャラクターデザインについての知識もほとんどありません。 こんな私に、キャラクターデザインというお仕事は向いているのでしょうか? 長々と偉そうな文になってしまいましたが、真剣に悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします<m(__)m> キャラクターデザインについて、簡単にでもいいので教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!!

  • この女性の言動はどういう意味でしょうか?(女性の方へ)

    20代前半男です。僕は正直モテません。 会社の一つしたの後輩の女の子で、とても可愛い子がいます。 今まで会社のお昼休みに、ランチを複数人で何度か食べに行ったり、これまた複数人で 飲みに行きました。アドレスと電話番号の交換はしていまして、メールを何度かやり取りしています。 1日1回ですがその女性が、私の部署内の数人に印をもらいにきます。 若い会社なので私と同年代の男性社員や女性社員が多いです。 その女性は、印をもらいにくる際、他の人には「○○○さん、お願いします」と普通なのですが 私のところに来るときだけ、満面の笑みで「net・like・さん~♪(ルンルン)」と、飛び跳ねた 感じで名前を呼びながら私のデスクにやって来ます。とても嬉しそうにニコニコしてやってきます。 私はそれが嬉しくてたまらないのですが、恥ずかしさのあまり平然を装って対処してしまいます。 しかし、テレてることを完全に見破られてる感じです。いままでこんな会話をしました。 ・今日は髪型が違うね⇒分かりますか?netlikeさんが一番初めに気づいてくれました~ ・私が髪型を変えると真っ先に気づき⇒今日はいつもと違いますね!と話しかけてきます。 私はもっと仲良くなりたいし好きです。私は今まで毎回、勘違いしまくりで来たので、判断が出来ません。 彼女はとても明るくいつも笑顔で誰からにも好かれています。スタイルも良くおしゃれです。 ふわふわニコニコっといった感じです。きゃぴきゃぴしてて、ちょっと八方美人なところがあります。 すごく交友関係が広く、海外旅行やブランド物も好き、おしゃれな街にでかけているようです。 お酒、恋愛話大好き、男友達も多いって感じの印象です。学生時代はモテモテだったとの話を別の人 から聞きました。私の思い過ごしでしょうか。何か確認する方法ないでしょうか。

  • 嫌いな人の事を考えてる時間が辛いです

    アラサーの女です。 会社の同僚が嫌いです。 私の方が後に入社しましたが、入社初日から嫌味を言ってきて、入社してもう何年も経ちますが変わらず嫌味を言ってきたり、馬鹿にしてきたりします。 理解できない部分がありつつも、よくご飯に誘われてたので、しょっちゅう行ってました。 その同僚は、すごく仲良しな同僚がいるのですが、その子とだけ仲良くしてればいいのに、私をご飯に誘っては嫌なことを言ってきます。 先日、人伝えで「(私)ちゃんは絶対私の事が嫌いなはずなのに取り繕って仲良くしてくるのが苦手なんだよね」と同僚が言っていたと言うのを一年越しで聞きました。 私は別に取り繕ってたつもりもないし、むしろ苦手と言いつつもこの1年間、なんでご飯に誘ってきたのかもよくわかりません。 同僚と私は、本当に考え方も真逆なタイプです。 私は色んな人がいていいと思うし、彼女を否定するつもりもないのですし、彼女にとって何かイラつかせるような素質を私が持ってるのかも分かりません。 でも、そんな事を言っていたと聞いてしまった以上、すごく彼女の事が嫌になってしまいました。 それを伝えてきたのは男性ですが、会社全体の人間関係は良好な方で女性社員も少数であり、女性社員と月に2回楽しくランチに行ってるので、私が彼女に嫌な態度を取るのも難しいです。 今は彼女の気分で、私の事を避けるモードに突入してるのか、少し前まで毎日LINEしてきたり、ご飯誘ってきたのも、今ぱったりとなくなりました。 そういう彼女の気分に振り回されるのも少し疲れてきました。 敵に回すと面倒臭いタイプの女性なので、上手くやらないと…と思ってしまいます。 気にしなければいいのですが、一日中嫌いな同僚の事ばかり考えていて、毎日自分で自分が嫌になります。 正直、関わりたくないし、仲良くしたいとも思ってないのですがどうしていいかわかりません。

  • 職場で片想いしている男性

    職場でほぼ毎日一緒に仕事をする上司に片想いをしています。その上司に、私には脈がないのかな?と、思った出来事があったので同じ男性の 方、心理がわかればおしえて下さい…。 先日、上司が熱をだし早退することになりました。 私と上司は隣同士のデスクで仕事をしているのですが、通りかかった他の女性部下には「熱が出たから帰るかも…」とこっそり弱々しく言っていたのに、一番近くにいる私には黙ったまま。私はランチに出るタイミングだったのでランチ出ますね、と声をかけたのですがいつものように元気に「いってらっしゃい!」だけで、体調が悪いのは見せず。私も何も聞けずそのままランチに出てしまい…結局後で早退することはメールで送られてきていました。(複数人宛て)送られたタイミングが私が話しかけてランチに出た直後だったので、だったら私にも直接言ってほしかったな…。と、少し寂しくなりました。 私と上司は年が近く、プライベートな話しをしたり、名前で呼び合い、ため口まじりになれるくらいの仲だったので、余計不自然に思えました。 小さなことで長文ごめんなさい。私なら好きな人にちょっと心配してもらえたら嬉しいので、直接伝えたいのですが、教えてもらえなかったのは、私じゃなんとも思われていないからでしょうか?