• 締切済み

運転免許の更新について

運転免許の住所変更を忘れていて、今月までの更新なんですが試験所から更新のハガキが来ていません。(当たり前なんですが)試験所にハガキなしでも住民票をもっていけば受け付けてくれるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 1112
回答No.2

#1です補足します >住所変更を忘れていて< もし引越しなされて「住所変更」してない時は、いりますよ

• 1112
回答No.1

出来ます 下記の参考サイトを、ご覧下さい

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/telfax/f111-117.htm#111
ajatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても参考になりました。