• ベストアンサー

ネットカフェに女性一人で入店

ajyokoの回答

  • ajyoko
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

私も一人で行ったことあります。 みんな漫画とかゲームとかに熱中してて 誰が来たかなんて気にしませんよ。 だから大丈夫!

thanxminasan88
質問者

お礼

あなたは女性?なんですね、わかりました、 気にせずに今度入店してみたいと思います!

関連するQ&A

  • ホストクラブと言えば女性のみ入店可能ですが、男性一

    ホストクラブと言えば女性のみ入店可能ですが、男性一人で入店可能な店はありませんか?関西地区(大阪.神戸)で探しています!

  • 都内で一人で入店しやすいホットペッパー加入店

    タイトルの通りです。 都内で一人で入店しやすいホットペッパー加入の飲食店を教えてください。 ホットペッパーのグルメクーポンを入手したのですが、どの店も焼肉屋や居酒屋など、見るからに一人で入店しにくそうな雰囲気です。 クーポンの期限が短く、期限内に友人を誘う都合が付きそうにないので、一人で入店しやすい雰囲気の店を知りたいです。 東京の都心部希望です。 ※質問内容は「一人で入店しやすいホットペッパー加入の飲食店」です。必ず回答の内容にこちらを含めてください。 ※「検索したけどありませんでした」と言う回答はご遠慮願います。こちらも検索しても解決しなかったため質問しています。

  • 女性に質問です。

    すき家や吉野家といった牛丼チェーンや、ラーメン屋に1人で食べに行くのは抵抗がありますか? 牛丼店の場合、持ち帰りで来店する女性は多いですが、カウンターで1人で食べていく女性は滅多に見ません。 最後に見たのが何時だったか思い出せないくらい前です(・_・;) 牛丼店とラーメン屋に1人で入店する事に対し、どのような部分に抵抗を感じますか? ※質問には抵抗を感じるという女性の方のみお答え下さい。

  • 万引き等による入店禁止について

    こんにちは。 万引きや詐欺などでで入店禁止を店側から言い渡された場合、どうやって入店してきたかチェックするのでしょうか? 先日息子が詐欺で大手量販店で捕まりました。金額は1000円くらいで初犯だった為身元引受人の私が行き釈放されてます。 店に行った時に捕らえられた警備員にあなた達はココの店だけでなく全国の店舗入店禁止と言われてました。(店長、店員には言われてません) 犯罪も犯してますし、私も親として入店拒否されるのも当然なので、その後その店の系列の店も一切入店はしていません。 ただ今度親族での食事会がその店の中の料理屋で今週行われます。捕まった日より前から決まっていた為、いまさら変更申し出るわけにいきません。 この場合入店すると拒否または声掛けされますよね? 防犯カメラの画像と体型、その他特徴とかもあるのでしょうが、いろんな出口があり、いろんな人が絶えず出入りしている店舗で、どのように入店してきたのか確認しているのでしょうか? 元々いろんな店員と顔見知りとか、よく買い物してたとか、何回も騒ぎを起こしたとかそういうのは全くありません。 入店し、みんなの前で捕らえられることを思えば、何かしらの理由をつけていかない方がいいですよね???

  • メイドカフェ

    今度トモダチが東京に遊びに来るのですが、秋葉原のメイドカフェに行ってみたいといわれました。 でも、私は行った事がないので全然わかりません。 女性で入店拒否されるなんてことあるのでしょうか??? そして、初心者でも行きやすいお店ってありますか?

  • 初めて入店・・・

    初めてゲームセンターではなくパチスロ店に入店したいのですが中の詳しい状態・・システムがよくわかりません。(店によってことなることもあるかもしれませんが・) スロットをやるつもりです。 店にはいりまずどうすればいいか、終了や換金などおしえていただきたいです。 どなたかよろしくお願いします。

  • ピンサロ入店

    ピンサロ入店 今度ピンサロに行ってみようと思うのですが1人で行くのって不自然ですか? 酒も飲む気ないです 一応飲食店という格好らしいのでちょっと気になりました あと店内ではまわりの客からは見えないようになってるんですよね?一概には言えませんか? 店内がどういう風になっているか実例も教えてもらえると嬉しいです

  • ネットカフェによく行く方に質問です

    近いうちに京都のネットカフェで一泊しようと考えているのですが、今までそういった類のところに全く行ったことがありません(それどころか一人で外泊するのも初めてです)。 そこで、ネットカフェで泊まるときに何か注意することや、持って行った方が良いものなどあれば教えてください。 ちなみに行くお店はまだ決めていませんがシャワー、ナイトパック(7~10時間)があるお店にしようと思っています。 それと私は18歳(女子大生)なのですが、18歳未満の深夜入店不可のお店であっても18歳になっていればお店に入れますよね?

  • 大阪三越伊勢丹にはペット入店できますか?

    大阪のデパートは、ペット入店不可の店が多いですが、今度出来る大阪三越伊勢丹には、ペット同伴で入店できますか?

  • 入店を拒否することは法的に出来ますか?

    書店を経営しております。万引き常習の高校生を、入店禁止、立ち入り禁止にしようと思います。個人経営のお店は、公共の場所でないので、特定の個人が、入ってこようとしたら、入店を拒否することは法的に出来ますか?