• ベストアンサー

ホストクラブと言えば女性のみ入店可能ですが、男性一

ホストクラブと言えば女性のみ入店可能ですが、男性一人で入店可能な店はありませんか?関西地区(大阪.神戸)で探しています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 男性一人は難しいようですよ。 https://otoko-juku.com/hostclub-tips/host-club-men/

dfezq413
質問者

補足

なるほど…ゲイはNGとは書いてないですね。 色々あたってみます。

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.3

雰囲気を大事にする商売ですからね 迷惑なのでやめましょう

• chiychiy
回答No.2

>ゲイはNGとは書いてないですね。 それもあるからでは? ゲイバーの方が楽しめそうな気がしますが・・・。 どうでしょうか?

dfezq413
質問者

補足

ゲイバーは何度か行きましたが、ほとんどメイクしてウイッグ付けて完女化してます。首下女装が好きなのでパスしてます。