• 締切済み

オーストラリア、ホームステイのお土産について

3001の回答

• 3001
回答No.7

私は3ヶ月間オーストラリアに行って、ホームステイ先の家族には〔おせんべい〕を渡しました!小さな子供もいたのでおやつの時間に食べていたり、喜んでいただきました! ですが、絶対にもっていかなきゃってものでもありません。私の友達ももっていかなかった子もいればもっていった子もいました。持っていかなかったからと言って、相手の方が気分を害すると言う事はありません。 色々大変だと思いますが頑張ってください。