• ベストアンサー

しゃっくりがよくでます。

最近しゃっくりが1日4回ぐらい出ます。どうして、しゃっくりがおこるのでしょうか?しゃっくりを止める方法としゃっくりが出ない方法を教えてください。

noname#18376
noname#18376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164414
noname#164414
回答No.2

ゆっくりと呼吸を数回大きくすれば治癒すると聞いたことがあります。 要は深呼吸をするように。 私も実践しましたが効果覿面でした。 是非、活用してください。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1