• 締切済み

再度ですが。

セキュリテイから、自分のPCにアクセスしようとしたスパイウエアの知らせのあと、スパイウエアを捜す機能が表示されましたが、数分でその表示が消えました。 スパイウエアを駆除した知らせも入りませんでしたが平気なんでしょうか?

みんなの回答

• hoihence
回答No.2

何というセキュリティーソフト? 俺もFirewallのアラートだと思うね。 ログ(記録)を見ましょう。

katorisennkou
質問者

お礼

すいません、ここでまとめさせていただきます。 アドバイス、ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

• machitu
回答No.1

お使いのセキュリティが不明ですので一般論ですが、 >スパイウェアの知らせ はもしかして、firewallの警告ではないですか?外部からのアクセスではないですか?それでしたらスパイウェアを駆除した知らせも入りませんが、 通常スパイウェアを検出された時点で操作(駆除、削除、無視等)を要求されます。