• ベストアンサー

教えて下さい再度。

セキュリテイのほうから、自分のコンピュターに不正なアクセスがあったと知らしてきました。スパイウエアかウイルスかわかりませんが、その後普通にIDログインするサイトとへ行ったりしても問題ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.2

#1の方の言うように 同じ主旨の 多重質問は 規約違反でしょう 削除の対象となりますね どれが対象になるかはわからないので ココにも書いておきますが 不正アクセスといわれるものには ネットワーク感染型ウィルスの場合もありますし  ファイル共有系のソフトが あなたのところに共有できるファイルはないですか? とドアをたたいたとか・・・・・ 色々な外部からのアクセスがインターネットにルーターを介さずに接続していたら秒単位で何回も来ることも有ります パーソナルファイアウォールがそれらを遮断しているのでしょう ルーターが配置されていれば 第一番に ルーターの中のルーティングソフトが遮断してくれますが・・・・・・・・・ 不正アクセスが有ったからと言って 貴方のPCがどのと言うとではないので・・・・・・・

その他の回答 (1)

• hoihence
回答No.1

まず、この連投でどれか二つは削除されると思います。サイト運営者によって。 「不正アクセスを未然に阻止した」旨のアラートだと思うんで、大丈夫だと思うよ。アクセスそれぞれはソケット管理だから。