• ベストアンサー

skypeからケイタイに電話すると?

skypeから人のケイタイに電話すると、相手のケイタイにはどのような番号が表示されるのでしょうか? また、skypeに登録すると、携帯電話のように個人(自分だけ)の電話番号が割り当てられるのでしょうか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karel
回答No.1

携帯には、通知不能もしくは不可能と表示されました。(掛けた相手に聞いてみましたが、はっきり覚えてなくてすみません。) 電話番号ではなく、スカイプ名(ユーザー登録したときのID)でかけます。

Hu-taro
質問者

お礼

ありがとうございました。自分のほうでも試してみます。