• ベストアンサー

ショートカットキー

ショートカットキーについて、知ってるのだけでいいので、教えてください! また、参照になるHPでもかまいません。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
noname#32337
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました!!  

その他の回答 (1)

回答No.2

私のお気に入りに入れているショートカットキーの 参考URLです。 ショートカットキーノススメ http://shortcutkey.ivory.ne.jp/ ■ ショートカットキーの基本操作 ■ http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/e.short1.html ショートカット キー http://office.microsoft.com/assistance/hfws.aspx?AssetID=HP052037811041&CTT=1&Origin=EC010229831041&QueryID=9bw7lj9-P&respos=1

noname#32337
質問者

お礼

ありがとうございます 3つもあってとてもよかったです! もう締め切ります!  ありがとうございました! ポイントは、回答順に…