• ベストアンサー

ショートカットキー

ウインドウを切り替えるにはタスクバーのボタンを押したり最小化ボタンを押したりしますが、これをショートカットキーでしたいんですけど、できますでしょうか?また、ショートカットキーを自分で好きなように割り当てることってできますでしょうか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

ショートカットキーなら「Alt」+「Tab」です。

oppaw
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 Windowsやソフトのキーの変更は下記のソフトを重宝しています。 ご参考まで、、、

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~kurotora/
oppaw
質問者

お礼

ソフトで変更ができるんですね。参考になりました。

• ZENO888
回答No.2

MSのOSやソフトに関してのショートカットキーは下記参照。 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/default.mspx >ショートカットキーを自分で好きなように割り当てることってできますでしょうか? ソフト側で設定変更出来る場合も有るけど、大抵のソフトは変更出来ない場合が多い。

oppaw
質問者

お礼

こんな一覧があったんですね。とても参考になりました。ありがとうございました。