• 締切済み

ショートカットキーで最小化できない??

ショートカットキーで最小化できない?? ショートカットキーで、「WINDOWS」+「m」で、全アプリケーションを最小化できると思うのですが、 昨日、新しいPCを購入したところ、このショートカットキーを押しても、「Microsoft Outlook」と「Outlook Express」のみ、最小化されません。 ※ その他のアプリケーションは最小化されます。 ソフトの初期設定の問題か何かでしょうか?

• reor
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• JLLY
回答No.1

> 昨日、新しいPCを購入した 新品ならOSがWindows XPとは思えないのですが。 →カテゴリ デジタルライフ > Windows > Windows XP [Windows]+[D]ではどうなりますか?