• 締切済み

ショートカットキーについて

便利なショートカットキーが知りたいです。 ショートカットキーが乗っているサイトとかあれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
回答No.2

Windows XP のショートカットキー

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/windowsxp.mspx
  • AVENGER
回答No.1

マウスを使わないキーボードテクニック http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/SpecialKT.htm