• ベストアンサー

ショートカットキー

こんにちは。 ショートカットキーについてですが [Win]+[e]でマイコンピュータを開けますよね。 同様に、マイネットワークを開くショートカットキーもあるのでしょうか? もしあれば教えてください☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

その他の回答 (1)

• jux
回答No.2

マイコンピュータを開くと言うことはエクスプローラの中の”マイコンピュータ”部分を開いた事に成ります。 ”マイネットワーク”もエクスプローラの一部で通常マイコンピュータの下にあるのでMicroSoftの考えからすると必要ないからではないでしょうか。 マイドキュメントも同様の考えでショートカット・キーがないのではと思います。