• ベストアンサー

コンビニについてのレポート

コンビニの危険性(食品に含まれる添加物など。食品限定ではありませんが)について調べることになったんですけど、そのような内容が載っているいいサイト知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

gooで文章で「コンビニの危険性について」ってさがせばくさるほどでてくるけど、これじゃだめなの?

ryo0610
質問者

お礼

ありがとうございました googleツールバーばかり使っていたのでgooに文章検索があるとは知りませんでした