• ベストアンサー

絶対旨いコンビニPB食品

回答者様が絶対旨いと絶賛する、コンビニのPBブランド食品を1つだけ教えてください。 絶対旨いのレベルですが、納豆を例にとると、 「どこのスーパーでも納豆は売っているけれど、納豆だけはFMのPB納豆を買う」 こんな感じです。 コンビニ激戦区に居住しており、全国展開しているCVのほとんどが至近距離にあるので その絶対旨いを実際に買って食べてみたいのです。 ※PB食品に限ります、地域限定品はご容赦ください、安いものだと嬉しいです ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セブンイレブンの「金のハンバーグ」 安くはないけど。ファミレスより美味しいと思う。

DcoTojvf
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます これが一番入手に苦労しました。 他の「金の~」シリーズはあるのですが、ハンバーグを置いてないのです。 確かに旨いです、これなら258円も納得。 これだったら、緑地に赤い文字のファミレス行くより良いかもしれないと思いました。 ただし売ってない、もしかして原価割れなんでしょうか?(苦笑 ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

ファミマの納豆[中粒] 小粒は遺伝子組み換えではないけど、外国産大豆 安さのウラにはこういうからくりがあるわけで... あと、スウィーツ+シリーズの「ミックスナッツタルト」 高カロリーなのがたまにキズ...

DcoTojvf
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます ファミマの納豆[中粒] これ、常食してます。美味しいですよね。 「ミックスナッツタルト」は未経験なので 次回のお楽しみにとっておきます ありがとうございました

noname#190400
noname#190400
回答No.1

セブンイレブンの100円の冷凍ピラフかな? まだ有るか解りませんけど、、、ただ、量が少ないです。

DcoTojvf
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます 7-11のピラフ これ売ってる店が少ないようで、数軒探しました。 100円なので買う方には都合が良いのですが、店にとってはやる気が出ない品かもしれませんね。 味は定番中の定番の味、ただし仰る通り量が少ないです。 ここら辺はローソン100の方に軍配が上がるかもしれませんね。 ありがとうございました