• ベストアンサー

絶対旨いコンビニPB食品

回答者様が絶対旨いと絶賛する、コンビニのPBブランド食品を1つだけ教えてください。 絶対旨いのレベルですが、納豆を例にとると、 「どこのスーパーでも納豆は売っているけれど、納豆だけはFMのPB納豆を買う」 こんな感じです。 コンビニ激戦区に居住しており、全国展開しているCVのほとんどが至近距離にあるので その絶対旨いを実際に買って食べてみたいのです。 ※PB食品に限ります、地域限定品はご容赦ください、安いものだと嬉しいです ぜひよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

セブンイレブンの「金のハンバーグ」 安くはないけど。ファミレスより美味しいと思う。

DcoTojvf
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます これが一番入手に苦労しました。 他の「金の~」シリーズはあるのですが、ハンバーグを置いてないのです。 確かに旨いです、これなら258円も納得。 これだったら、緑地に赤い文字のファミレス行くより良いかもしれないと思いました。 ただし売ってない、もしかして原価割れなんでしょうか?(苦笑 ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

ファミマの納豆[中粒] 小粒は遺伝子組み換えではないけど、外国産大豆 安さのウラにはこういうからくりがあるわけで... あと、スウィーツ+シリーズの「ミックスナッツタルト」 高カロリーなのがたまにキズ...

DcoTojvf
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます ファミマの納豆[中粒] これ、常食してます。美味しいですよね。 「ミックスナッツタルト」は未経験なので 次回のお楽しみにとっておきます ありがとうございました

noname#190400
noname#190400
回答No.1

セブンイレブンの100円の冷凍ピラフかな? まだ有るか解りませんけど、、、ただ、量が少ないです。

DcoTojvf
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます 7-11のピラフ これ売ってる店が少ないようで、数軒探しました。 100円なので買う方には都合が良いのですが、店にとってはやる気が出ない品かもしれませんね。 味は定番中の定番の味、ただし仰る通り量が少ないです。 ここら辺はローソン100の方に軍配が上がるかもしれませんね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • コンビニのPBお菓子

    いつの間にかお菓子めちゃくちゃ高くなりましたね。 最近はコンビニのプライベートブランドの100円お菓子を買うのですが、中身は湖池屋とかフリトレーなどお馴染みの「あの」お菓子ですよね。 なぜ本家は高くてPBは安いんでしょうか? PB側と本家側、どっちがウハウハなんでしょうか?

  • ハマってるコンビニ食品は何ですか?

    こんばんは!ハマってるコンビニ食があれば教えて欲しいです。私は、セブンイレブンの焼きラーメン(とんこつ味)が好きです。 チーズもちパンも好きです。

  • コンビニの好きな食品は?

    コンビニもいろいろありますが、コンビニのレジの横の方に売っている食べ物ありますよね。 ローソンなら「からあげクン」 ファミマ「ファミマチキン」 サンクス・サークルK・セーブオン・ミニストップ あと地方にしかないコンビニなどでもいいです。 あと、おでん、肉まん・・・。うどんとかチャーハン、カレーもありますよね。 などありますが、コンビニによってさまざまですが、一番何が好きですか?家近くには、セブンイレブンが無いためどんなものがあるのかわからないので、教えていただけたら参考になります。

  • スーパーのPB食品でおすすめ

    pb食品で トップバリューとセブンアイとどちらがおいしいとおもいますか またおすすめ商品教えてください チャーハンの素しかつかったことないので

  • コンビニのPB商品の惣菜が美味しい!

    今日某コンビニのプライベートブランドの惣菜を初めて食べました。テレビでバンバンCM流してるし、プレミアムとか名前ついてるしどんな物かと試しに鯖の味噌煮を買いました。そしたら普通に美味しかったです。他の袋入りで売られてるお惣菜も美味しいのでしょうか?

  • どのコンビニのお弁当・食品が好きですか?

    私はファミマのパスタやカレードリアが最近好きです。 オススメのお弁当があれば、また全体的に食品が美味しいコンビニがあれば教えて下さい! なお、会社の近くにはサンクス、セブン、ampm、ミニストップがありますのでオススメいただいたものは是非試したいと思います。

  • コンビニで売っている食品で、体に悪くないもの

     コンビニで,売っている食品で、体に悪くないものには、どんなものがあるでしょうか?

  • コンビニやスーパーなどで良く買う、安い食品は?

    コンビニやスーパーなどで良く買う、 安いレトルトやインスタントの食品は、 どんな物が有りますか? または、どんな物を買いますか? いくらぐらい安いレトルトやインスタントの食品を買いますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • PBの捨て貼って?

    どういう意味があるのでしょうか? LGSの上にPB二枚張り合わせたりしているのを見かけますが そのままLGSの上にPB貼って その上にクロスでいいんじゃないかと思ってしまうのですが。

  • SOTEC PB9714PB

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3358802.html 以前このような質問をしましたが、納得できる回答がなかったため、もう一度質問させてもらいました。 低音部が聞こえてくるようにイコライザで低音部を強調して使っています。 ですが、低音部を強調すると音量を下げないとなりません。 下げないと 低音が鳴る度にブッブッという音がなってしまいます。 かと言ってイコライザを全部切ってしまうとシャカシャカとなって非常にうるさいです。 いつもヘッドホンで聴いていて、音量をさげずに低音を鳴らしたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? ~~~~~~~~~~~~ いまいちサウンドデバイスなどの用語はわからないのですが、サウンドデバイスを変えれば改善できますか? あと、PCIボード接続のサウンドボードをつければいいとの回答がありましたが、そもそもPCIボード接続のサウンドボードというものがよくわかりません。 パソコンの部品ですか?いくらくらいで買えるものなのでしょうか? よろしくお願いします。