• 締切済み

PBについて

高2の男子なんですけど、プレイボーイのTシャツ着てたら「なんで?」みたいな感じでちょっとひかれたんですけど、やっぱプレイボーイは名前的にあまり好かれないんですかね? どう思いますか?

  • bmss
  • お礼率75% (79/105)

みんなの回答

回答No.1

プレイボーイ PlayBoy でネット検索してみてくださいね(^o^) きっとわかります♪ 逆に プレイガールって (苦笑)

関連するQ&A

  • プレイボーイのTシャツって何歳くらいまで?

    プレイボーイのTシャツを持っています。 プレイボーイ自体どういうブランドが詳しくなく、 何歳くらいまで着れるものなのかなといつも思っています。 ジーパン等で通勤しても平気な会社に今行っているのですが、会社にも来て行ける物でしょうか? 詳しい人がいましたら、教えてください。

  • GBASPかキューブ。どちらを買えば・・・?

    ゲームボーイアドバンスSPを買うか、キューブを買うかで迷っています。 今月、私が昔好きだった「MOTHER1+2」が発売されるので それに合わせてゲームボーイアドバンスSPを買おうと思っていたんですが 任天堂のHPを見たら、キューブにゲームボーイプレーヤー なるものをつけたら、ゲームボーイアドバンスのソフトも遊べる! と書いてあったので、そっちにしようかなあとも思うんです。 でも、かなり昔の話ですけど、以前スーファミに取り付けたら ゲームボーイがテレビで遊べる!ってやつありましたよね?(名前忘れましたが) 画像も悪く、ゲームボーイをテレビで遊ぶって事自体にすごく 無理があって、何回かプレイしたら嫌になってやらなくなった記憶があります。 発売直後に七千円もかけて買ったのに、すごく後味の悪い思いをしました。 今はあの頃と時代も違いますし、格段に技術も進歩しているでしょうから そんな事はないのかもしれませんが・・・ キューブでアドバンスのソフトをプレイするのってどんな感じなんでしょうか?? やっぱりちょっとは違和感あるんでしょうか。 「アドバンスのソフトはやっぱアドバンスで遊ぶのが良いよ!」 っていうなら、アドバンスSP買おうと思います。 でも、「MOTHER」シリーズはスーファミでプレイしていたので できればテレビ画像でやりたいってのはあるんですけど・・・ 時代錯誤ですいません。最近の任天堂の事は分からないので どなたか教えて下さい。

  • 返信が来ないのって脈なしですか?

    こんばんは。 私には好きな人がいます。 その人は同じクラスの男子で、とてもとてもシャイボーイです。 私は今高2です。クラス替えはありません。 私は結構クラスでも彼に猛アタックをしています。 彼は恥ずかしがってスルーします泣 私からメールをよくするんですが、最初の2・3通は返ってくるのですがそれ以降は返ってきません。 他の女子がメールしても返ってこないらしいんですが、 やっぱり脈はありませんよね??

  • 写真のような美しい絵を描くイラストレーター(エロ)

    数年前にアメリカのプレイボーイ誌を見ていたら、日本人(もしくは日系人)が描いた、まるで写真のような裸婦の作品がありました。 画風は違いますが、叶精作さんの絵とイメージがかぶります。 本場のプレイボーイ誌だけに、性器ももろでした。 エロさよりもその美しい作品が強烈に印象に残っているのですが、作者の名前がわかりません。 他の作品も見てみたいのですが、この人じゃない?と思われるイラストレーターがいたら教えてください。

  • ドン某?

    ドンファンと同じ様にプレーボーイでありながらも、出会った女性に、必ず喜び、幸せを与えるという、ドンファンとは又違った人物の名前教えてください。小説の一説に触れてあった記憶があるのですが、勘違いでしょうか?

  • 通学用のバッグ

    高2の女です。 通学用のバッグを買い換えようと思っていろいろ探した結果、次のアドレスのバッグが気に入りました。 http://www.mitsugu.co.jp/unmitsugu/tumori/prosekiltchoco.htm でもお値段が19,950円と高くて(私にとっては・・・)迷っています。 今までバッグにそんなにお金かけたことないし、学校の周りの子を見てもイーストボーイやプレイボーイ、プーマなどのエナメルまたはキャラものなどのバッグの子が多いので。 やっぱり他のを探すべきですか?それとも自分が気に入ったものを思いっきり買うべきですか?

  • 今のゲーム機種を全種類教えてください!

    今のゲーム機種を全機種名を教えてもらえませんか? よろしくお願いします。 一応、名前知ってるのは書いておきます。 プレイステーション1、2 ゲームギア ニンテンドウDS ゲームボーイ このくらいしか分かりません・・・

  • 洋書プレイボーイと日本版プレイボーイの違い、販売店

    こんにちは。 個人的な事情で、Anna Nicole Smithについて調べており、載っている写真集や雑誌を探しています。 洋書の雑誌、プレイボーイの表紙に使われているようなのですが、 なかなか洋書のplayboyは売っている所が見つかりません。 日本版のプレイボーイでは、表紙は使われているのですが、中の写真は同じなのでしょうか。 表紙だけが残っているという感じなのでしょうか。 それから、もし、洋書でも日本版でも、東京近辺で、プレイボーイをたくさん置いているお店があったら教えていただきたいです。 大体1990年台頃に活躍したモデルなので、そのくらいのがあれば嬉しいです。 なるべく迅速に手に入れたいので、海外から時間のかかる発送のアマゾンなどはあまり使いたくないという状況です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • プレイボーイが遊びをやめる時

    ちょっと変な質問です・・片思いというか気になってしかたない人がいますが、その人はプレイボーイです。かなりの。。。でも彼女ができたようで1年か2年くらい続いてるみたいです。でも、彼女が出来てからも、私にちょっかいを出してきてたんですが、その人は、自分の人生を自分で作ってるって感じで、人生を楽しんでます。女が彼のモチベーションになってるかんじです。 彼は30前ですが、プレイボーイが遊びをやめるきっかけって、何なのでしょうか?あれだけ、とっかえひっかえしてて、女のしりを追いかけまくってた彼に、彼女ができて、続いてることに驚きました。。。。。私はその彼のことを諦めないといけないので、辛いんですが。。。。。でも気になってしまいます。

  • ゲームボーイのソフトなんですけど

    ゲームボーイのソフトなんですけど ・主人公はヘルメットをかぶっている ・障害物の丸い岩を押したりして、各ステージにあるダイヤを取りポイントを稼ぐ。 ・ペンギンみたいな敵キャラがいて、 もの凄いスピードで追いかけてくる。 うろ覚えなのですが、こんな感じだったと思います。 昔トラウマになったゲームなので、大人になった今、すごくプレイしたいゲームです。 でもゲームの名前が思い出せないのです、、、 ご存じの方、教えて下さい!

専門家に質問してみよう