• ベストアンサー

通学用のバッグ

高2の女です。 通学用のバッグを買い換えようと思っていろいろ探した結果、次のアドレスのバッグが気に入りました。 http://www.mitsugu.co.jp/unmitsugu/tumori/prosekiltchoco.htm でもお値段が19,950円と高くて(私にとっては・・・)迷っています。 今までバッグにそんなにお金かけたことないし、学校の周りの子を見てもイーストボーイやプレイボーイ、プーマなどのエナメルまたはキャラものなどのバッグの子が多いので。 やっぱり他のを探すべきですか?それとも自分が気に入ったものを思いっきり買うべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

個人的には高2で通学用としては、正直そのお値段は高いなぁと思いました。 でも通学用だけではなく普段使いにもするなら このお値段でも高くはないのではないでしょうか。 やっぱり自分が気にいったものを買うのが一番だと思います。他のを探して同じように気にいるバッグがあるとは限りませんし、買わないであとあと後悔するのは嫌なので金額がちょっとオーバーしても私でしたら自分が気にいったものを買います。

plump2222
質問者

お礼

そうですよね、やっぱり高いですよね。 なるほど普段でも使うっていうの、良いですね^^ もう一度じっくり考え直して決めようと思います! ご回答ありがとうございました(*´∀`)