• ベストアンサー

通学中にコート

高2です、通学中寒いのでコートを着ているんですが みんなは来てないんです。自分はとても寒がりなのですが 浮いてる気がするのでコートは着ない方がいいのでしょうか? 早すぎで変だとか思われてないか心配です。(ずっと着ない子もいますが) マフラーも手袋もしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FM31
回答No.1

こんばんは。 Saekichanさんがどこの方かは分からないのですが、自分が寒いと感じるなら着ててもいいと思います! 私も寒がりで、誰よりも早くコートやマフラーを身につけてました笑 でも周りの友人は「私も明日から着てこようかな」というくらいで、変な目で見られたことはないです。 暖かくするのを我慢して風邪をひいてしまう方が、周りから見てると残念な感じにうつったり・・・ もう12月だし、変だと思われることはないと思いますよ!

Saekichan
質問者

お礼

ありがとうございます!、同じ一番乗りですね。 堂々と着ていくことにします~。風邪引いてる子多いですよね。 ありがとうございました