• ベストアンサー

コンビニのPB商品の惣菜が美味しい!

今日某コンビニのプライベートブランドの惣菜を初めて食べました。テレビでバンバンCM流してるし、プレミアムとか名前ついてるしどんな物かと試しに鯖の味噌煮を買いました。そしたら普通に美味しかったです。他の袋入りで売られてるお惣菜も美味しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.1

うーん、物によるかなぁ。 カボチャのサラダか煮物か忘れたけど、それを食べたときは味が濃すぎてダメでした。 好みが分かれるかもしれませんね。 けど一人暮らしだったり作るのが億劫な時とかは便利かも。

ladybaby
質問者

お礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.2

セブンイレブンのモツ煮は好きですね~

ladybaby
質問者

お礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪